03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

とあるシリーズでおなじみのゲコ太がオリジナルブランドに!御坂や縦ロールも歓喜 

2013年のアニメ終了後も未だ衰えることのない人気を誇る『とある科学の超電磁砲S』より、御坂美琴がこよなく愛す「ゲコ太」グッズにこだわったオリジナルブランド【GEKOTA COLLECTION】が、グルーヴガレージによって立ち上げられた。
グルーヴガレージは設立当初よりストラップはもとより、スマホケースや指人形、パジャマなど「ゲコ太」関連グッズを多く企画販売しており、電撃祭や立川のイベントで運用する"ゲコ太の着ぐるみ"まで作ってしまうほどのゲコ太愛に溢れる会社。昨年、立川で行われた「とある自治体の地域振興V」のイベントにて、同社のゲコ太着ぐるみが大人気となたことを受け、新たに【GEKOTA COLLECTION】と名付けたブランドを立ち上げ、ゲコ太関連のグッズを定期的にリリースしていくことになった。


http://s.news.mynavi.jp/news/2016/01/13/263/
まさかのオリジナルブランド!
これには御坂や縦ロールもさぞ嬉しかろ。
そして建っている3期フラグ?
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOX 発売記念にニコ生にて一挙放送が決定!! 

2日間に渡りニコ生一挙放送が決定!
Blu-ray BOX発売記念「とある科学の超電磁砲S」全24話一挙放送

11月3日(火/祝)19時~「とある科学の超電磁砲S」1~12話
11月4日(水)19時~「とある科学の超電磁砲S」13~24話

視聴ページに関しましては、後日ご案内いたします。


もう2年前の今ごろ放送が終わってたんだよな……
祝日の方は多分見れるだろうし、無理でもタイムシフトがあるので楽しみです。

最近劇場版禁書目録とかのニコ生もあったし地味にアニメ関連が嬉しい感じ。


(大覇星祭編を見るまで俺は諦めない。絶対食蜂さんの可愛さとか、軍覇&上条VS御坂とか、泡浮&湾内VS馬場の戦闘とか最高に映えると思うんだよ。ドリーとかも見たいしさ)

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

とある科学の超電磁砲S LINEスタンプが登場!! 

https://store.line.me/stickershop/product/5041/ja
私たちのボイス付きスタンプがついに登場しましたの!たくさん使ってくださいまし。



初春のリミッタースタンプ使いたいな
好きな作品のスタンプ出るのは嬉しいけどやっぱ使う相手とタイミングが限られちゃうのが残念

HOもアニメ始まったらやっぱ出るのかな?

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOXが11月6日に発売決定!! 

20140910TOARUANIMEPV (13)
とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOX
 11月6日(金)発売
 Blu-ray BOX:30,000円(税別)

 【初回限定生産特典】
 アニメキャラクターデザイン田中雄一描き下ろしイラストBOX
 オリジナルサウンドトラックCD(2枚)
 解説書
 ノンテロップOP&ED(1st&2nd)


描き下ろしイラスト楽しみだな。
BOXはとりあえず普通に全巻持ってるしスルー予定。
何か特典ででかいのあったら迷ったけど…

コミケでうちわ配布やクリアファイル販売しているっぽいですね。

(大覇星祭編もアニメで見たい…)


Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 2   

世界制服作戦より1/10スケール御坂美琴フィギュアが登場!  

20150413TOARU (1)
世界制服作戦 とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

相変わらず御坂のフィギュア化率は高いですね。
というわけで御坂のフィギュアがまたまた登場。
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

CROSS-CFにて御坂美琴の3Dクリスタルアートが受付中! 10月上旬までの受付 

http://cf.xonline.jp/project/48/?utm_source=twitter&utm_medium=eng&utm_campaign=P_48

20140922 (1)
■製品の内容
TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」より、主人公の御坂美琴を3Dクリスタルアートで立体化!!
学園都市の電撃使い(エレクトロマスター)の頂点に立つ彼女の、はしゃぐワンシーン!
他の立体物では難しい、イラスト本来の魅力を余す事なくお楽しみ頂けます。
このクリスタルはCROSSクラウドファンディングでしか手に入らない限定グッズとなります!
お早めにお申し込み下さい!


いまいちよく分からなかったけど、よく各地のお土産やさんとかで売ってる長方形の透明な塊みたいなやつの中に竜とかが入ってて立体に見えるあれか。
申し込み期限はあるのでご注意ください。絵は公式を使用していますね。
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 3   

とある科学の超電磁砲S BEACH QUEENS 麦野沈利&フレンダ=セイヴェルンが予約開始【フィギュア】 

20140908TOARUS (1)
予約はこちら

20140908TOARUS (2)
予約はこちら


いつの間にこんなもんが予約開始されてたのか。
出来は… うん、まぁ6,200円ならこれくらいか。
間違えても安いからってフレンダのフィギュア真っ二つにしたりする人が出ないことを願う。
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: フィギュア

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

電撃大王 7月発売の9月号の表紙はとある科学の一方通行! 付録には超電磁砲Sのレジャーシートも! 

20140529TOARU.jpg
7月26日発売の電撃大王9月号はとある科学の一方通行が表紙!
付録にはとある科学の超電磁砲Sのレジャーシートも付きます!
レジャーシートが付録か…あんまり無いな。恐らく既存の絵でしょうが楽しみです。
超電磁砲は休載中となりますが、コミックは同月に出ますので。そちらも表紙が楽しみです。表紙裏のマンガも期待。

電撃大王 2014年 07月号 [雑誌]電撃大王 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/05/27)
不明

商品詳細を見る

(関係はないけど今月の大王の劣等生の資料集みたいなの良かった。ああいう学校とか街の資料は色々と見てて楽しい)

Category: 超電磁砲S

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

とあるラジオの超電磁砲S CD第2弾のジャケット絵が公開!トナカイ佐天さん! 

20140506TOARUS (1)20140506TOARUS (2)

トナ回はもう許してあげてよォ!
6月25日に発売されるとあるラジオの超電磁砲S(第2弾)のCDジャケットが公開されました!
忍者の御坂&黒子可愛いですね。頂上決戦でこんなカードが出そうな気がします。
そして動物コスのお2人。トナ回ってもう5年も前の出来事なんだぜ…許してやれよ…と思ってたけど原作の新約7巻で遂に原作進出しちゃってたし、これからも忘れられる事は無いんだろうな…
CDの詳細はこちらへ。
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 3   

特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK 公式より画像が一部公開! 肌色多め!  

20140316TOARU (1)

アニメ誌用等に描かれた幾多の版権イラストに、描き下ろし(表紙+見開き)を加えた公式ビジュアル本が『とある科学の超電磁砲S』にも登場! イラスト総数70点で、その中には、水着だったり、照れてたり、怒っていたり、りりしかったり、友達とわいわいしていたり、とにかく魅力いっぱいの美琴が詰まっています。さらにこのビジュアル本のために作られた完全新作映像を今回はBlu-ray Discでお届けするのでこちらもお楽しみに!
価格:本体2880円+税
発売日:2014年3月27日


アニメ雑誌などのイラストは全て把握している訳では無いので、結構助かっていたりします。
それよりも早く上の画像の詳細を知りたい……
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

とある科学の超電磁砲S OFFICIAL VISUAL BOOK 特典映像一部公開! 

20140301TOARURS (1)

Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK
特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録
の特典映像が一部公開されました。
20140301TOARURS (2)
いや、どういう状況だよ!
銭湯でなにがあったんだよ。
左の4るはまだなんとなくどういうシーンか理解出来るんですが、右の絵がカオスすぎる……
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

とある科学の超電磁砲S 特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 OFFICIAL VISUAL BOOK 発売決定! 

toarumisaka1goutouzyousi-n.jpg

特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK
ここでしか見られない新作映像が付録!
人気アニメ『とある科学の超電磁砲S』の版権イラスト集が、前回同様完全新作アニメを付録に販売。しかもDVDからBlu-ray Discにグレードアップ!


よっしゃ! 銭湯回来た!
以前も超電磁砲のオフィシャルブックは出ていましたが、今回は超電磁砲S版です。
せっかくだからアイテムとかは無理でも食蜂さんあたりを出して欲しいです……
発売は3月27日です。

特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK
(2014/03/27)
月刊コミック電撃大王編集部

商品詳細を見る

(こりゃ期待せざるをえない。前回のも面白かったしなぁ……)

Category: 超電磁砲S

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

とある科学の超電磁砲S 193t デザインTシャツ デザイン公開! 

193tより発売される、超電磁砲SのTシャツのデザインが公開されました!


佐天涙子&初春飾利
201402FirstTOARUA (1)
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

とある科学の超電磁砲S 第8巻 ジャケット絵公開! 

2014124TOARUS.jpg
超電磁砲ガールズ勢揃い!
最終巻にふさわしいジャケットでしょう。
でも、これで終わりか…
そう思うと寂しいです。

収録話
第22話 STUDY
第23話 革命未明(Silent Party)
第24話 Eternal Party
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アニくじ&1番くじ情報【とある科学の超電磁砲S・アイドルマスター】 

2014AK0106.png
まずはアニくじ「とある科学の超電磁砲S」の情報を
ちなみに前の記事

発売:2014年1月16日木曜日
発売場所:全国アニメイト各店 /
     全国アニブロゲーマーズ各店
価格:500円(1回)
賞品一覧
A賞(1種類)
御坂美琴 ビッグクッション

B賞(1種類)
佐天涙子 タペストリー
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

とある科学の超電磁砲S 第8巻 商品情報公開! 

endelyumion004.jpg
収録話
第22話「STUDY」
第23話「革命未明(Silent Party)」
第24話「Eternal Party」

【初回限定版】
・原作者・鎌池和馬書き下ろし小説(イラスト/はいむらきよたか)
 とある魔術の禁書目録SS -『必要悪の教会』特別編入試験編-第8章
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲S

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

とある科学の超電磁砲S 超電磁砲Sガールズ 水着カレンダーポスターセット 内容公開!  

20131217AM.jpg
個人的には左下の御坂が素晴らしいと思うぜ!
ちなみに第6巻の情報の詳細はこちらをご覧下さい→とある科学の超電磁砲S 第6巻 ジャケット公開!
カレンダーは2014年7月~12月までの4枚セットとなっています。
新規描き下ろしじゃないのが残念ですが、水着が素晴らしいからノープロブレムです。
でもサンタとかも見たかったな…(水着サンタという選択肢は無かったのか…)

とある科学の超電磁砲S 第6巻 (初回生産限定版) [DVD]とある科学の超電磁砲S 第6巻 (初回生産限定版) [DVD]
(2013/12/25)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る

(朝から水着記事とか何考えてんだ俺…)

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲S

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

とある科学の超電磁砲S 第7巻のジャケット絵&描き下ろしBOX 公開! 

どうも、本日はアイマスのPではなく、本当の音楽プロデューサーの方とお会いし有意義な時間を過ごせ機嫌が良い管理人です。PV撮影の裏話や売り込み方などのお話をし、とても良い時間となりました。

さて本題に入ります。
とある科学の超電磁砲S 第7巻のジャケット&描き下ろしBOXの絵が公開されまれした!
20131216 (2)
布束さん&フェブリジャケット初登場!
まぁこの辺りの物語の主要人物なので大体予想は付いていましたが…
8巻はなんだろうな… やっぱ超電磁砲4人組か?

BOXなどは↓へ
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲S

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

とある科学の超電磁砲S 第7巻 情報公開! 

20131126TOP.jpg
収録話
第19話:学園都市研究発表会
第20話:フェブリ
第21話:闇

初回限定特典
冬川基描き下ろしイラスト収納BOX(5巻~8巻収納)
原作者・鎌池和馬書き下ろし小説(イラスト/はいむらきよたか)
「とある魔術の禁書目録SS -『必要悪の教会』特別編入試験編-第7章」
特典CD(とあるラジオの超電磁砲え~すぺしゃるCD vol.5 パーソナリティ:伊藤かな恵&野水伊織)
デジパック仕様、三方背クリアケース、解説書(12P)
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

とある科学の超電磁砲S 第6巻 ジャケット公開! 

20131127.jpg
前回の上条さんの背中から見ると随分と日常に戻りましたね。
20131127ABCDE.jpg
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 1 : cm 0   

とある科学の超電磁砲S 第6巻 原作イラスト描き下ろしBOX延期のお知らせ 

20131126TOP.jpg

2013年12月25日発売のとある科学の超電磁砲S 第6巻BD&DVDの特典、原作イラスト描き下ろしBOXはどうやら大人の都合上、1月発売の延期されるようです。
初回生産限定版特典「原作イラストレーター冬川基描き下ろしイラスト収納BOX」結構楽しみにしてたんですが、まぁ仕方無いですね…

次のイラストは恐らく前回の続きなので佐天さんとかフェブリ辺りが来るのかな?

とある科学の超電磁砲S 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る

(うっかり前にアイマスCDの曲ばらしちゃったAmazonさんだから今回もBOXの画像付いてないかな?と期待したけど無理だったか…)

Category: 超電磁砲S

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

1番くじ とある科学の超電磁砲S 結果報告Ⅳ 遂に管理人の戦いは終わる? 

随分と遅くなりましたが「1番くじ とある科学の超電磁砲S」報告Ⅳです。
20131115D.jpg
(※画像は軍事境界線(韓国/北朝鮮)より 管理人が実際に行って韓国側から撮影した物を使用)
もうほとんどの店でくじが売り切れていますので、多分この報告記事内の商品がラストとなるでしょう。
やっと長きにわたって続いた戦いが終わります(多分)

報告Ⅰ 絹旗最愛の悲劇
報告Ⅱ C賞消失事件
報告Ⅲ 御坂妹の奇蹟
※賞品一覧→こちら


20131115B.jpg
F賞 マフラータオルゲコ太
やっとマフラータオルコンプリートです。
コンプリート出来ないよな… と思って落ち込んでいたので当たったときの嬉しさは大きかったです。
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲S

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

とある科学の超電磁砲S アニくじ 賞品一覧 

2014年1月下旬に発売する『とある科学の超電磁砲S』アニくじの賞品一覧です。
一番くじ『とある科学の超電磁砲S』とは違いますのでご注意ください。

20131108 (2)


A賞(1種類)
御坂美琴 ビッグクッション

B賞(1種類)
佐天涙子 タペストリー
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲S

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

とある科学の超電磁砲S アニくじ 2014年1月下旬に発売! 

20131108 (1)
というわけでムービックより『とある科学の超電磁砲S』のアニくじの発売が決定しました。

価格は1回500円(税込み)
発売は1月下旬だそうです。

賞品はこちら
20131108 (2)
前回のくじより賞品は多くありませんが、魅力的なのが多いです。
個人的にはビッグクッションも良いですが、タペストリーが一番ですかね。
理由は過去に色々とありポニーテールに目がないから(ほとんどハルヒが原因)ですがね。

とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
(2013/11/27)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る

(再び管理人の戦いが始まる?)

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲S

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

とある科学の超電磁砲S 第5巻 表紙&特典&メーカー特典公開! 

BX9CJDYCMAAdlDp.jpg
なんだこのカッコイイ背中///
この世紀末感と上条さんの背中が格好良すぎです。

BX9EL8uCYAAldtV.jpg
MMRⅣ(もっとまるっと超電磁砲Ⅳ)
これは絵の使い回しですね。背景は若干変わっているみたいですが…
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲S

Janre: アニメ・コミック

tb 1 : cm 2   

とある科学の超電磁砲S 第6巻 情報公開! 

TRS24 (16)
というわけで12月25日水曜日(クリスマス)に発売される、とある科学の超電磁砲S第6巻の情報が公開されました!
クリスマスは一人寂しく超電磁砲S鑑賞になりそうです…


内容
第16話「姉妹」
第17話「勉強会」
第18話「お引越し」

・冬川基描き下ろしイラスト収納BOX(5巻~8巻収納)
・「とある魔術の禁書目録SS -『必要悪の教会』特別編入試験編-第6章」
・特典CD(とあるラジオの超電磁砲え~すぺしゃるCD vol.4)
パーソナリティ:新井里美&豊崎愛生
・デジパック仕様、三方背クリアケース、解説書(12P)
・アニメ版権描き下ろしジャケット
・映像特典:ノンテロップ2ndOP/ED
・音声特典:オーディオコメンタリ―(第16話 出演:佐藤利奈&阿部 敦)

(青字は初回限定版・通常版共通仕様)
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲S

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

1番くじ とある科学の超電磁砲S 結果報告Ⅲ 管理人 遂にB賞を手に入れる! 

というわけで三回目の報告です。
おまけで御坂妹のパンチラショットあります(宣伝)

※過去の報告
報告Ⅰ 絹旗最愛の悲劇
報告Ⅱ C賞消失事件
報告Ⅲ←今ここ 


今回は一回目とか二回目とか覚えていないので適当な順です。
ちなみに今回は5店舗くらい回った結果です。
※賞品一覧→こちら

P1000469.jpg
E賞:きゅんぐるみ(全二種類)
・御坂美琴
・御坂妹
意外にもコンプリート出来たこの2つ
御坂美琴に関してはその店舗では残り一個だったので助かりました。
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲S

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 6   

1番くじ とある科学の超電磁砲S 結果報告Ⅱ とある悲劇の一番くじ 

というわけで結果報告Ⅱです…

当たったのは
P1000465.jpg
D賞:オリジナルポスター 一方通行&妹達

もちろん嬉しいんですよ。昨日はラバーストラップ絹旗最愛×2という悲劇がありましたから…
参考

ですがその絹旗×2以上の悲劇が発生しました…

目の前でC賞のクッションが消えるという……ね……
自分の前にいた人が15回やって颯爽とA賞&C賞&その他諸々をかっさらって行きましたよ…
そして自分の目の前に残ったのはB賞・D賞・E賞・H賞…
自分の財布に入っていた5,000円札は主導させず野口さんのみを召還し、さっさと退散…

といった事がありました。
自分の心はしばらく癒えそうにありません…

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 11月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/10)
不明

商品詳細を見る

(幻想というか希望をぶち殺された感じ)

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲S

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 6   

1番くじ とある科学の超電磁砲S 結果報告 

というわけで先日の土曜日、某所にて1番くじ「とある科学の超電磁砲S」を引いて参りました。
今回はその結果報告です。
ちなみに回数は5回(3,000円)です。
P1000460.jpg
本当は1万円くらい片手に16回くらい引きたいけどそんなに引いたらお財布がヤバイからね…
※景品はこちらの記事公式サイトをご覧ください。


1stではスタート
記念すべき一回目は…

P1000463.jpg
H賞 ラバーストラップ絹旗最愛
よっしゃ! H賞か…って一瞬落ち込んでいたけど絹旗で良かったです。
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲S

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 4   

本日より1番くじ とある科学の超電磁砲S 販売開始!  

公式ページ→http://1kuji.bpnavi.jp/item/573

遂に始まりましたね…
1回600円というのが苦しいです…

一覧

A賞:御坂美琴プレミアムフィギュア(全一種類)

B賞:御坂妹プレミアムフィギュア(全一種類)

C賞:クッション(全一種類)

D賞:オリジナルポスター(全三種類)
・御坂美琴&妹達
・一方通行&妹達
・御坂美琴&白井黒子&佐天涙子&初春飾利
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲S

Thread: とある科学の超電磁砲S

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2