09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

名探偵コナン エピソード ONE 12月9日に金曜ロードショーで放送決定!  


これは中々期待できそう。だがどうしてもジェットコースターに乗るジンの兄貴に笑ってしまう。
組織の内部、取引の裏側、デートに至った経緯など色々追加があるので楽しみですね。でも今の時代首ちょっぱ大丈夫なのか。
そして思うにやっぱり灰原の髪色は赤茶色が良いね。


(ドラマ含めて何度目だこれ)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢が興行収入60億を突破! 

人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版20作目「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」が、4月16日の公開から51日間で興行収入が60億円を突破したことが6日、明らかになった。観客動員数は471万人を突破し、興行収入が約44億8000万円を記録した「業火の向日葵」を上回り、シリーズ最高を記録するヒットとなっている。また、シリーズ累計興行収入は600億円を突破した。

 「名探偵コナン」は、小学生探偵の江戸川コナンが、次々と起こる難事件を解決する人気マンガで、1994年から「週刊少年サンデー」(小学館)で連載されている。96年からテレビアニメが放送され、97年からは劇場版アニメも製作されている。劇場版アニメ「純黒の悪夢」は、黒ずくめの組織、FBI、公安、コナンの4者入り乱れた頂上決戦が展開される……というストーリー。女優の天海祐希さんがゲスト声優として出演しており、公開から3週連続で映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で1位を獲得するなどヒットしている


もうこの時期だし最終は62億くらいで落ち着くのかな?
にしても本当に60億を突破するとは。
でも今回の映画確かに面白かったですしね。
管理人も2回見に行きましたよ。コナンで2回とか初めてですわ。後はレンタル開始とかを待ち見直すだけ。


(来年の平次とかの大阪話(多分)も楽しみだ)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

名探偵コナン 新OP「世界はあなた色になる」が格好良すぎるが何のアニメか分からなくなってる件 

20160517DC (4)
今回タイトル珍しい出し方でしたね。
そしてOPは純黒の悪夢のEDであり、演出も映画をなぞる様なものとなっていました。
オールスターバトル感大好きです。
にしてもB'zで本人映像無しって初? いつも予算がギリギリchopでしたが今回は凄く良かった。
-- 続きを読む --

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

劇場版名探偵コナン 名探偵コナン 純黒の悪夢 興行収入が23日で50億突破! すげぇ… 

人気アニメの劇場版20作目「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」が、興収50億円を突破した。

 4月16日の公開から今月8日までの23日間で、約50億5700万円。前作の約45億円を上回り、シリーズ史上最高興収を記録。20作の累計は600億円に到達した。

 今作は20周年を記念し、シリーズで初めて入場者プレゼントを実施した。公開から、3週連続で週末観客動員数(興行通信社調べ)1位を獲得し、8日までの動員数は約400万人に上っている。


最終50億くらいかと思ったらまさか1ヶ月も経たず突破するとは思いませんでした。
GWが終わりましたが、最終は60億くらいかな? 管理人も後1回くらい暇があったら行こうかなと思っています。
まぁ今回面白かったですしね。内容、ラスト、ゲストキャラの良さとどれも最高でしたし。
だが20年経って未だに上に上がり続けるって凄い。


(来年のハードルが上がるけど、平次だし期待)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢 感想(雑記) 全編を通して組織との対決! 内容にも満足 

20151105 (13)

というわけで公開初日に行って参りました。
正直な所期待していたより……完全に面白かったですね。
今回は天国へのカウントダウンや、漆黒の追跡者などと違い組織とはあまり関係無い事件が発生→そこから組織が絡む
などという事無く、最初~最後まで全部組織の話です。関係無い事件など発生しません。

というわけで以下ネタバレ注意
-- 続きを読む --

Category: 名探偵コナン

Thread: 名探偵コナン

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢 予告編が公開! 色々気になる事が多く楽しみ! 



なんでウォッカはジンに銃口向けられる側になってるんだw
さてさて4月公開の純黒の悪夢の予告が公開。
今回はがっつり組織中心でFBIや公安も絡んできそうで良さそう。
公開が楽しみです。みずなし


(ただ映画でがっつり進むかが疑問)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢 特報が公開! 




タイトル凄い色してるな。
的な感じの。
今回は追跡者の時とは違い、全編に渡り組織の話をしてくれそうで楽しみ。
にしてもMI6とかも関わってくるのね。ロンドンで戦闘してそうだし、オスプレイまで出てくるしどうなるんだろう。


(MI6というと今やってるルパンしか思いつかない)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ・コミック

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

名探偵コナン 第20作 純黒の悪夢 あらすじが公開! 

ある漆黒の夜、日本警察にスパイが侵入し各国諜報機関の機密データを持ち出そうとする。間一髪のところで安室透率いる公安が駆け付けるが、スパイは車を奪って逃走。それを追う安室と高速道路でデッドヒートを繰り広げているところ、スパイの車はFBI捜査官・赤井秀一のライフル弾に撃ち抜かれ、道路の下へ転落していく。一方、コナンは遊びにきていた水族館で、ケガをして独りたたずむ記憶喪失の女性を発見。その瞳は左右で虹彩色が異なる、通称“オッドアイ”だった。彼女の記憶が戻るよう手助けをすることにしたコナンたちだが、ベルモットが一部始終を陰で監視していた。ベルモットはその場を後にしながらサイレンサーを取り出し、装着していたインカムにこう言い放つ。「そのつもりよ、ジン。」


おぉ!これはなかなか期待できそうなあらすじですね。
追跡者の時と違って全編に関わってきそうだし、FBIやCIA、公安も関わってきそうだし。


(もう20年なのか…)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ・コミック

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

劇場版名探偵コナン 予告ムービーが公開! タイトルとか凄い気になる 


http://www.conan-movie.jp/index.html

これはタイトル公開やあらすじ公開が楽しみ過ぎますわ。
漆黒の追跡者よりがっつりと組織が関わってきそうだからかなり期待。
FBIも出るっぽいしね。
-- 続きを読む --

Category: 名探偵コナン

Thread: 名探偵コナン&まじっく快斗

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

秋アニメ まじっく怪斗1412 新キャストが発表! 

黒羽快斗(怪盗キッド)
山口勝平
工藤新一(名探偵コナン)・早乙女乱馬(らんま2/1)・犬夜叉(犬夜叉)など
変更無し

中森青子
M・A・O 元:岩居由希子→高山みなみ→(藤村歩)
ゴーカイイエロー(海賊戦隊ゴーカイジャー)・カズミ=シュリーレンツァウアー(漆黒のブリュンヒルデ)・鷺沢文香(アイドルマスターシンデレラガールズ)など
変更

白馬探
宮野真守 元:石田彰
夜神月(DEATH NOTE)・紀田正臣(デュラララ!!)・デント(ポケットモンスターベストウィッシュ)など
変更

小泉紅子
喜多村英梨 元:林原めぐみ→沢城みゆき
阿良々木火憐(物語シリーズ)・川嶋亜美(とらドラ!)・キュアベリー(フレッシュプリキュア)など
変更


見事にかっぺい以外変わったな… そりゃキッドを変えちゃダメだけどさ。
現在はこれしか発表されていませんが、中森警部などはどうなんでしょうね?
-- 続きを読む --

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

まじっく快斗 A-1 Picturesにてアニメ化決定! 秋から土曜17:30より放送開始! 

20140726DC.jpg
今の金田一枠で放送か…土曜日の夕方17:30~18:30は見事に青山先生タイムになる訳ですね。
でも原作4巻しか出てないから2クールが限界な気がする…やっぱ春までの放送? なんにせよこれは嬉しいな。コナン枠で一時期やりまくってた事あるけど、どうしてもそれだとコナンの方が進むの遅くなるし。
予告とかもコナンに繋げるような感じになりそうで楽しみ。

にしてもA-1か…宇宙兄弟とかアイマスとかでお馴染みだけど、名探偵コナンの制作はトムスだから作画とかは変わるかなぁ…若干不安だけど楽しみにしています。

まじっく快斗 (1) (少年サンデーコミックス)まじっく快斗 (1) (少年サンデーコミックス)
(1988/05)
青山 剛昌

商品詳細を見る

(てか原作のまじっく怪斗は25年近く前かよ。それが一番驚いた)

Category: 名探偵コナン

Thread: 名探偵コナン

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手 感想 【追記版】 

20140419CONAN.jpg
劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手 感想【雑感】 の追記版です。なので内容は結構短いです。
あの後、1人で行くとか言っておきながら、行く時間が無く、結局(地元での)公開終了1日前に偶然、アイドルマスターのライブのLVの時に見る事が出来ました。
なのでそこで気付いた事などをちょこっと。
アンケート(ブログの)で感想記事をお願いしますという意見もあったので、一応それにも応える形…で?
-- 続きを読む --

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE BD&DVD描き下ろしスリーブジャケット公開!  

20140509LUPINCONAN.jpg
こう見ると面子豪華だな!
さて、結構前の情報ですが、ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIEのBD&DVDのジャケットが公開されました!
撮影地はベルツリータワーという設定。不二子がとんでもなく物騒な物を持っている気がします。
発売凄く楽しみです…5月、6月は他の作品の影響でとんでもなく金が飛んでいますが、発売を楽しみに待っています。それとコナンの映画もう1回見に行かなきゃ…

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(通常版) [DVD]ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(通常版) [DVD]
(2014/06/04)
ルパン三世:栗田貫一、江戸川コナン:高山みなみ 他

商品詳細を見る

(またいつかコラボやってくれ)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

名探偵コナン60+スーパーダイジェストブックの内容の一部が公開!&メガミマガジン2014年6月号(vol.169) の内容が来たよ! 

ちょっとネタにする事が無かったので2つまとめて記事にしました。
まずは名探偵コナンSDB60+の方から


20140430CONAN60+ (2)

『名探偵コナン』のコミックスに収録された事件を解説する、サンデー公式ガイド『名探偵コナンSDB』シリーズは今年、[50+]~[80+]までが一気に刊行されます。コナン連載20周年を飾る記念本です!
4月に発売された[50+]に続き、コナンのコミックス51巻~60巻の内容を完全網羅した[60+]が、5月16日頃発売されます! 青山剛昌先生のインタビューや、ファンからの質問に受け答えする恒例の人気企画はもちろん、劇場版最新作である『名探偵コナン 異次元の狙撃手』を大特集!! 静野監督のインタビューも必読!


8年間も待たされたんだからこうやって一気に出てくれるのは本当にありがたいです。
今回は異次元の狙撃手もあるようですね。まぁ内容的に組織がメインといった感じのあたりなので良いでしょうが。
本堂君再登場はまだか…
-- 続きを読む --

Category: 名探偵コナン

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

名探偵コナン 来葉峠 の謎が明かされる緋色シリーズがスタート! 

20140424CONAN.jpg

少年サンデー21号の『名探偵コナン』は、必見のシリーズ第1話!!
コナン史上最大の謎、「来葉峠」の真実が明らかに!

劇場版『異次元の狙撃手』で明かされる禁断の謎…。さらにその先をいく、超禁断の"緋色"シリーズがついに開幕!!
あの日、"赤井秀一"はどうして死んだのか? 黒ずくめの組織・バーボンが動き出す…!!


というわけで早速第1話を読んだけど、続きが気になりすぎる…
以下ネタバレ注意です。
-- 続きを読む --

Category: 名探偵コナン

Thread: マンガ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手 興行収入は40億円が射程に そして通算500億円突破も濃厚に! 

20140419CONAN.jpg

人気アニメシリーズ映画の18作目「名探偵コナン 異次元の狙撃手」(静野孔文監督)が19日、初日を迎え、興行収入40億円が射程に入る好スタートを切った。午後2時時点で、歴代最高36億3000万円だった前作との対比123%の興収を記録。配給の東宝は6年連続30億円突破は確実とした。新作の勢いについて「原作でも禁断の謎が初めて明かされたこともあり、例年より熱い支持を受けている」と分析している。過去17作通算の興収は472億円で、通算500億円突破も濃厚となった。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20140420-1288014.html

前作の絶海の36,3億円、ルパン三世VS名探偵コナンが40億円越えと好調ですね。
にしても通算500億円かぁ…これに原作1億5,000万部の売上げやらその他諸々が加わるわけですから凄いですよね…
-- 続きを読む --

Category: 名探偵コナン

Thread: 映画

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手 感想【雑感】 

20140419CONAN.jpg
というわけで昨日友人と共に見てきました!
一時期映画の内容ちょっと微妙かなぁ……という時期(第15弾とか……)がありましたが、今回は凄く良かったです。去年のも良かったけどさ。
公開初日の夜に行きましたが、やはり満員でしたね。
この感想は雑感で、なおかつネタバレ満載ですのでご注意ください。
最初~最後まで飽きないで、凄くドキドキしながら見れました。
それと凄く雑な感想だと思う。
また見に行くからそしたらもっとしっかり書こうかな……1回だろ把握しきれない部分が多くて……
-- 続きを読む --

Category: 名探偵コナン

Thread: 感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

名探偵コナン クライマックスに近づいてるとの事 

20140106AND.jpg
朝日新聞DIGITALより

「名探偵コナン」で知られる漫画家の青山剛昌さんが4日、出身地の鳥取県北栄町で県内外のファンら約400人と交流した。青山さんの帰省に合わせた毎年恒例のイベントで、会場となった町大栄農村環境改善センターは熱気に包まれた。

 今年は連載20周年。物語がクライマックスに近づいていることもあり、ファンからは核心をつく質問も相次いだ。「黒の組織のボスの性別は」と聞かれると、青山さんは「それは言えませんねえ」と苦笑い。「もう登場してますよ。阿笠博士じゃありません」と話し、会場の笑いを誘った。


今でも、というかずっと議論され続けられている黒の組織のボスの正体も後数年で分かるのかな…
でも100巻までいかないって言ってたしもうちょっとで終わると思うと悲しいな…

まぁ楽しみにしながら読み続けます

名探偵コナン 82 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 82 (少年サンデーコミックス)
(2014/01/17)
青山 剛昌

商品詳細を見る

(こち亀は200巻を越してもやってそう
 てか後20年くらいはやってそう)

Category: 名探偵コナン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 3   

名探偵コナン 毛利蘭役 山崎和佳奈さんのインタビューが掲載中 

毛利蘭役の山崎和佳奈が語る『名探偵コナン』の魅力 - キッズステーションの年末年始は毎日コナンに会える特別編成
というわけで映画も公開中の名探偵コナン。
毛利蘭役の山崎さんのインタビュー記事が掲載されていました。
蘭役になった経緯やファンの方へのメッセージなどが掲載されています。

てか
山崎「あと、あまりにも殺人事件に遭いすぎているんですけど、それに慣れちゃいけないなって思っています。描かれ方の問題もありますが、蘭は探偵ではなく、あくまでも一般の女子高生なんですよ。だから、そのあたりの感覚は絶対に忘れちゃいけないと思っています」
どこの世界に拳銃の弾を至近距離で避けられて、2階から飛び降り着地でき、二人がかりとはいえ百人近い相手に戦国無双出来る女子高生が居るんだよ…

名探偵コナン 82 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 82 (少年サンデーコミックス)
(2014/01/17)
青山 剛昌

商品詳細を見る

(コルンが好きとか随分マニアックだな)

Category: 名探偵コナン

Thread: 名探偵コナン&まじっく快斗

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE 自分でもよく分からない感想  

20131212LC.jpg
というわで感想です。
感想といいましても、夜中に眠い目を擦りながら書いたもので、本日自分で見直してもよくわかりませんでした…
色々と重要人物のことが抜けていたりとボロボロです。
なので色々と酷いです。
(もう一回見に行ってからやDVD&BDが出てから書こうかな)
※ネタバレありまくりですのでご注意を。
 それと映画を見ている方にしかわからないかもしれません。
-- 続きを読む --

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手 特報&公式サイト公開! 

20131208BARP.png

さて、映画ルパン三世VS名探偵コナンが40億円を見込む好スタートをしておりますが、来年公開される劇場版名探偵コナンの特報やストーリーも公開されました。

公式サイト→http://www.conan-movie.jp/index.html

-- 続きを読む --

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

名探偵コナン 81巻表紙公開!&劇場版『ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE』予告編映像公開! 

というわけで名探偵コナン81巻の表紙が公開されました。
20131106DC1.jpg
もう80巻代なんですよね…
今原作は世良関連で進展がありそうなので楽しみです。

スリの黒兵衛事件の最中、ジョディの脳裏に浮かぶ
赤井への追憶… そして事件の裏で暗躍しているのは!?
小五郎が久々にハードボイルド節のダーツバー事件、
世良の秘密が徐々に明らかとなる浮気調査事件、
そして世良と京極が対峙する仮設トイレ溺死事件を収録!!

名探偵コナン81
発売日:11月18日
価格:450円(税込み)

-- 続きを読む --

Category: 名探偵コナン

Thread: 名探偵コナン

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 3   

名探偵コナン コミック81巻 11月18日発売! 

名探偵コナン 81巻の発売日が2013年11月18日(月曜日)に決定しました!

情報
発売日:11月18日月曜日
価格:250円(税込み)
内容:
スリの黒兵衛事件の最中、ジョディの脳裏に浮かぶ
赤井への追憶… そして事件の裏で暗躍しているのは!?
小五郎が久々にハードボイルド節のダーツバー事件、
世良の秘密が徐々に明らかとなる浮気調査事件、
そして世良と京極が対峙する仮設トイレ溺死事件を収録!!

国民的推理コミック最新刊!!

仮説トイレ溺死事件はトリックにとても驚いた覚えがあります。
サンデーの方も世良の正体も徐々に明らかになってきていますし、今後の展開がとても楽しみです。

リンク
小学館 http://www.shogakukan.co.jp/


名探偵コナン 81 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 81 (少年サンデーコミックス)
(2013/11/18)
青山 剛昌

商品詳細を見る

(まさかの約2ヶ月半ぶりの名探偵コナンの記事)

Category: 名探偵コナン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

名探偵コナン 少年サンデー33号に載っている情報まとめ 

Q.10巻で平次はパイカルの効果を知ってて飲ませたのでは?
A.偶然です

Q.世良の元に届いた「魔法使いにはもう会えたのか?」というメールは秀にいから届いたメールなの?
A.「秀にいは死んだ」って言っている。ってことは…

Q.世良はコナンと以前会っているのでしょうか?
A.深くは言えない。けれども蘭とも会っている。

続きは↓へ
-- 続きを読む --

Category: 名探偵コナン

Thread: マンガ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

映画『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』 新たな映像(特報)が公開!  

映画『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』にて新たな映像が公開されました。
映像にはスカイツリーをバックに銃を構えるコナンや灰原と不二子の入浴シーンも。
今回はバトルメインとなりそうですね。
個人的には入浴シーンが待ち遠しいです……

フジコレ峰不二子コレクションTMSシリーズ 「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」 峰不二子フィギュア DIVE ver.フジコレ峰不二子コレクションTMSシリーズ 「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」 峰不二子フィギュア DIVE ver.
(2013/04/28)
ダイブ

商品詳細を見る

(ルパンサイドは新たな声優での共演ですね)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

週刊少年サンデー 33号にて名探偵コナン 黒の組織の正体が判明する!? 

ニコニコニュースより抜粋(マイナビニュースなどにもあります)

「秘蔵設定ファイルBOOK」では、新一に毒薬を飲ませた実行部隊のリーダー「ジン」と、ジンを兄と慕う「ウォッカ」といった黒ずくめの男たちのデザインコンセプトや設定などを公開。また青山さんのインタビューでは、ジンとウォッカのスーツ姿の裏に隠された真実、そして組織のボス「あの方」の正体にも迫っている


ニコニコ動画で作業用BGM流しながら超電磁砲S第13話の感想を書いてたら発見しました。
どうやら来週のサンデーに付く小冊子のようですね。
やっぱ終わりが近づいているのかな……

でも正体に迫るという事はヒントが出るだけのようですね。

劇場版 名探偵コナン・漆黒の追跡者(チェイサー) (少年サンデーコミックススペシャル)劇場版 名探偵コナン・漆黒の追跡者(チェイサー) (少年サンデーコミックススペシャル)
(2012/04/12)
青山 剛昌

商品詳細を見る

(どうなるのかが楽しみです)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ・コミック

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

名探偵コナン 次回 漆黒の特急(ミステリートレイン)(発車) 

やっと来ましたミステリートレイン編。
待ったかいがあります。
次回が楽しみですね。


ミステリー・トレイン [DVD]ミステリー・トレイン [DVD]
(2009/09/25)
工藤夕貴、永瀬正敏 他

商品詳細を見る

(何話くらいやんのかな?)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE 公開日が決定! さらに新キービジュアルも公開 

公開日は12月7日土曜日に公開だそうです。

新キービジュアル↓
news_large_Lupin_vs_Conan.jpg

更に前売り券は7月13日土曜日に発売です。
一般:1300円
ジュニア:800円
親子ペア:2000円
特典として先着"10万名様"にキャラクター名言クリアファイルが着いてくるようです。
まだ第1弾ですので第2弾、3弾もあるのでしょうね。

取り敢えず新情報が出たのでお伝えしました。
早く予告とかが見たいですね。

そして特典先着10万名様……記憶の中に蘇る劇場版禁書目録先着10万3000名様の特典争奪戦……


ルパン三世vs.名探偵コナン (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)ルパン三世vs.名探偵コナン (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
(2012/09/18)
不明

商品詳細を見る

(ルパンサイドは新声優バージョンですね)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

名探偵コナン 次回 「残された声なき証言(前編)」 

遂にアニメも700話を迎えた名探偵コナン。
おめでとうございます。
懐かしい人も登場し面白かったです。いつしかの実写版ドラマを思い出しました。あのドラマ再放送しないかな……

次回「残された声なき証言(前編)」
再放送か……
まぁ黒の組織絡みで来ましたね。

名探偵コナン 漆黒の追跡者 オリジナルサウンドトラック名探偵コナン 漆黒の追跡者 オリジナルサウンドトラック
(2009/04/15)
大野克夫/大野克夫バンド

商品詳細を見る

(7月にミステリートレインか……)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

次回 名探偵コナン 「灰原の秘密に迫る影(前編)」 

うォォォォォォ
やっと話が進みますね。
さすがに数ヶ月進展なしはキツかったです。
来週が楽しみです。


名探偵コナン 78 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 78 (少年サンデーコミックス)
(2012/12/18)
青山 剛昌

商品詳細を見る

(何年かぶりに宮野志保が見れる)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2