07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アイドルマスターOFA DLC第12弾のPVが公開! 楓さん美しい… 



これはラスボスですわ…
というわけでDLCのPVが公開。アイマス系の中でもガチ曲とされるこいかぜが登場! 本家で言うと隣に…とか細氷系の曲ですね。
そして衣装には9thが登場! 曲もMUSICだし最高だな…

次回はここ4ヶ月シンデレラが続いたからそろそろミリオンが来るかな?

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
(2012/04/18)
高垣楓(CV:早見沙織)

商品詳細を見る

(モバマスでガチ系だと他には美波、奏とかの曲もオススメ)

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター OFA DLC 第12弾のゲストは高垣楓!! CPメンバー外から登場! 

20150406 (1)
!?
G4UのモデルがあるからてっきりCPメンバーのアナスタシアとか、CP外で唯一存在した城ヶ崎姉妹とかを入れてくるかと思ったらまさかの楓さんである。
というか現状モデルあり組ではあずささんを抜いて最年長となってしまった。よし、この後は川島さんとこのみさん辺りを入れてこよう(提案)
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイマス OFA DLC第11弾は本田未央!! ついにミツボシ☆☆★! 新曲も! 


ついにちゃんみおが登場!これでニュージェネが揃った!
というわけで第11弾はついに未央が登場!
にしても第11弾まで来ましたが、来月からはシンデレラ1期が終了し、765の再放送ですがゲストアイドルはどうなるのでしょうか。2ndライブもあるしミリオンに戻るか、それとも346で続けるか。なんとなく城ヶ崎姉妹は同時に来そうな気がするなぁ…どっちもG4Uモデルはある訳ですし。アナスタシアとかも来て欲しいけどどうなる事やら…
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスターOFA DLC10号の動画が公開! スタンドマイク! 


http://ofa.idolmaster.jp/dlc/
スタンドマイクで歌うしぶりん良いな!
というわけで第10弾の公開です。自分は打ち上げで公開されるかなと思っていましたが、あっちはアニメ映画の打ち上げでしたしね。
ナイトオンステージ衣装がセクシーですね。
来週はやっぱミツボシで未央かな?
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスターOFA DLC第10弾は渋谷凛! edeNのロゴがカッコイイ…! 

20150209IDOLOFA (1)
ついにしぶりん登場!
そしてG4U!の時も思ったけどモデル良いな。
そして卯月→凛と来たから第11弾は未央来ますね。
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター OFA DLC第9弾 シンデレラガールズより島村卯月が登場! やっぱアニメと合わせてきたな! 

20150115IDOLCGOFA (2)
ク、クマトモさん!
(真っ先に髪下ろした律子に目がいき、その後千早とやよいがくつろいでてミンゴス大歓喜とか思ってたけど、後ろにちゃっかりクマトモさんいるやん)

というわけでOFADLC第9弾の情報が公開されました!
婚外のゲストは卯月!
見事にアニメに合わせてきましたね!
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスターOFA DLC第8弾のPVが公開! 


LMGとビジョナリーか!
個人的にはLMG好きだから嬉しいな。
(下に動画ありますが)玲音の新曲も嬉しすぎる。前曲に引き続きカッコイイ。だけどなんか曲名(アルティメットアイズ)的に某社長が「強靭!無敵!!最強!!!」とか叫びながら出てくる攻撃力4500くらいのドラゴンが浮かんで…
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター OFA第7号のアイドルは最上静香! 新曲も! 

20141110IDOL.png
(ゲーム画面の方が一瞬とあるシリーズの佐天さんに見えたなんて言えない…)
というわけでDLC7号は11月25日より配信開始で、ミリオンライブより静香が登場! 静かな夜に願いを…という新曲も楽しみですね。
にしてもミリオンライブ3ヶ月連続と言う事で、シンデレラガールズの溜め具合が凄い… ソーラービームみたいに溜め込んで、アニメ開始と同時に一気に放ってきそうだなぁ…
ニュージェネレーションは確定としても、一気に3アイドルくらい出したりして。
まぁまずは今の内にミリオンサイドを楽しみます。次は誰ですかね…志保辺りな気もしますが、翼もありえそうだし…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! Blu-ray THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! Blu-ray "COMPLETE THE@TER"(完全生産限定)
(2014/12/24)
山崎はるか、田所あずさ 他

商品詳細を見る

(ただ765ASの39は来たけど、MLの39が無かったのは少し残念。仕方無いとはいえ)

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター OFAPV第6弾のPVが公開! 



fate格好良くて楽しみだ。
というわけでOFAのPV第6弾が公開。
fateの様々なバージョンが楽しみ過ぎる…
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスターワンフォーオール DLC第6弾 ゲストアイドルは春日未来! 

20141010IDOLMOMI.png
まさかの2ヶ月連続ミリオンライブ!
そしてついに映画組以外から登場。こりゃアニメシンデレラガールズに合わせてモバの方は一気に来そうですね。
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオール DLC第5弾のPVが公開! 



99Nightsが良い感じだな。
9.02pm的な良さを感じます。クールっていうからカッコイイ系かと思ってましたが、予想以上にしっとり?系な感じだった。
そして可奈と奈緒は想像通りの動き。違和感はほとんど無くて良かった。奈緒も激しい曲で動きが多くて面白い。
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオール DLC第5弾のアイドルはミリオンライブより矢吹可奈&横山奈緒! 新曲も! 

20140909IDOLML2 (1)
9月25日より配信開始のアイマスOFADLC第5弾が発表!
今回はまさかのミリオンライブより可奈&奈緒で2人同時に登場!
更に完全新曲(765専用)も!
可奈と奈緒が2人同時に来たって事は、これシンデレラのニュージェネレーションセットや、トライアドプリムスセットの可能生も充分ありそうだな。
城ヶ崎姉妹セットも容易に想像出来る。でもニュージェネは来るとしてもアニメ開始頃の12月か2月辺りかなぁ…
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

PS3「アイドルマスター ワンフォーオール」 DLCカタログ第4号公開! 杏がめっちゃ踊ってる! MA3の情報も公開 



この杏は飴を何個得て踊ったのか…
というわけでアイマスOFAのDLC第4弾が公開。
杏が覚醒してますね…(すぐバーストアピール入って分からないけど、裏でサボっているっぽいけど)
立ち絵がちょっと不安だったけど、案外良かった。ただやっぱ杏はOFAとかにはちょっと似合わない気もする…キャラは大好きですが、どうしてもこういうモデルとなるとね…
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオールのDLC第4弾に双葉杏が登場! 

記事には関係ありませんが、URLを見て頂ければ分かる通り当ブログの総記事数が1000となりました。とはいっても現在公開中の記事数は約950件で、残りの約50は非公開、及び若干の削除記事となっています。
何はともあれ、記事数1000は一つの目標だったので達成出来て嬉しです。
ブログを初めて早1年半。まさかこんなに継続して続けられるとは思っていませんでした。いつもコメントをくれる方や見てくださっている方、本当にありがとうございます。この調子だと来年の冬頃には2,000記事いけそうです。アイマスはシンデレラガールズのアニメがあるからともかく、禁書が3期来てくれたらなぁ…いずれにせよどっちもネタは枯渇しないコンテンツなんですが…(長門有希ちゃんの消失アニメもはよ)
ちなみに999番目の記事は電撃文庫秋の祭典、とあるシリーズの記事、1001番目の記事はハルヒシリーズの記事(明日投稿)となります。


20140805IDOLOFA (1)
ついに杏が働いたのか。
これは覚醒杏ですわ… モデル的には星梨花と似ているな。
曲はVault That Borderline! シャイニーフェスタ収録の曲ですね。この曲が来たという事はedeNとかも来るかな?
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

アイドルマスター ワンフォーオール DLCカタログ第3号PV公開!遂にDS3人で踊るHELLO!! SSAのBDも予約開始! 



俺はもうディアリースターズの3人が3人で踊ってるのが見れただけで大満足だよ…
にしても新衣装のアビサルマジェスティが…雪歩と貴音と千早を一緒に踊らせたのは悪意しか感じられない…72やってんだ…
待ち受けプリンスはやっぱ楽しみ。早く色々な組み合わせをやりたい

貴音 ふたつの月
美希 Nostalgia
春香 ステキハピネス
千早 細氷

ちなみに第4号はソロ新曲登場! 美希のはもう頭文字で誰が作ったか分かるレベル。貴音の新曲はなんか意味深な曲名? ふたつの月ねぇ…
ふたつの月→朋→友とかを暗示しているのかな。
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオール DLC第3弾の一部情報が公開! 待ち受けプリンスにディアリースターズが登場! 

20140711IDOLOFADLC3 (1)

PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』では、7月29日よりオンライン追加アップデートを開始します!
実施内容は以下のとおり!無料オンラインアップデートにより、さらに遊べるようになります!
1 朝の挨拶コミュ追加
2 プロデューサーランク上限の解放
3 高難易度お仕事の追加
4 クインテットライブのお仕事追加
5 ショップアイテムの追加
そして、同日、7月29日はダウンロードコンテンツ第3弾の配信日です!!
今日はその内容を少しだけ紹介します。
追加楽曲は「待ち受けプリンス」!


待ち受けプリンス待ってたぜ!
OFAは自由に組み合わせられるからCD再現とかも可能だし、ソロが聴けるのがなにより嬉しい! 春香の嘘つき(初公開時)と美希の嘘つき(アニマス)をやりたい。個人的には律子ソロと伊織ソロも聞きたい。
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオール プレイ漫画・4コマ漫画・イラスト&コラム 配信中! 

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=83597
くっ(72)

去る5月15日に発売された『アイドルマスター ワンフォーオール』。発売されて1カ月ほど経ちましたが、皆さんバリバリお気に入りのアイドルたちをプロデュースしてますか? 私カルロスはアイドルプロデュースに昂じるあまり、この度『アイマスOFA』を応援する企画を立ち上げてしまいました! その名も『アイドルマスター ワンフォーオール応援企画 765プロ Fight!!』です!!!
この企画では、ゲーム『アイドルマスター ワンフォーオール』を通じて765プロのアイドルたちの魅力をお伝えしつつ、全国のプロデューサーの皆さまとアイマスをもっと楽しんで盛り上げていければと思っています。そのアイマスを盛り上げるコンテンツは以下の3つ。
・プレイ漫画 ・4コマ漫画 ・イラスト&コラム


狼と香辛料のイラストの文倉十先生も居るではないか!俺得過ぎる。
毎週2回更新の予定で、まず水曜日にプレイ漫画を、そして金曜日にイラスト&コラムを掲載いたしますとの事です。
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオール DLC第2弾PV公開! 新曲1曲+オーバーマスター&MEGARE! 夏にアップデートもある模様 


セリカワイイネー
というわけでDLC第2弾公開です。
ミリオン1stライブでも言われた通り、6月25日(もちょの誕生日)に配信開始。
スペシャルゲストは箱崎星梨花です。そして今回は楽曲で新曲が!
キミ*チャンネルという明るく可愛らしい曲です。そしてオーバーマスターなども同時配信という事で…お財布は薄くなりますね(白目)
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオールを購入 それとファミ通【特典などの感想】 

20140519IDOLOFAL (4)
待ってたぜ!OFA!
というわけでアイドルマスターワンフォーオールを買ってきました。
12月のクリスマスに予約しておいて良かった…結構売り切れた店とか多かったっぽいので。
それとこのブログでもいつか(今年中に)落ち着いたらのんびりプレイ日記を書きたいです。
以下、ドラマCDのネタバレがあります。ご注意を。
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

本日 アイドルマスターワンフォーオールが発売! 

20140426IDOLOFA (6)
ついに本日、アイドルマスターワンフォーオールが発売です!
いやぁ…8thで情報が出た時は長いなぁ…と思いましたが、いつのまにか映画、SSA、シンデレラ1stを終えてました…
時が経つのって早いですね…
自分は帰りに時間があったらファミ通を買うのと同時に受け取ってきたいです。
でも最近忙しいから開始出来るのは6月頃という…
まぁこれを力に頑張ります。

何はともあれ、発売おめでとうございます!

アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)
(2014/05/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る

(そして6月にはミリオン1st…うん、楽しみだ)

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

5月15日発売のファミ通はアイドルマスターワンフォーオール特集!  

20140514IDOLFAMI19 (3)
【電撃ディウス アイドルマスター ワンフォーオール発売前夜のアイマス祭り第2弾】

2014年5月15日発売の週刊ファミ通では、プレイステーション3用アイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター ワンフォーオール』の発売を記念して、『アイドルマスター』関連記事を20ページにわたって掲載。『アイドルマスター』のゲームやライブ、CD、ラジオなどの歴史を7ページにわたって振り返っているほか、『ワンフォーオール』のプレイガイドをお届け。さらに、声優インタビューコーナー“音どけ”では中村繪里子さんと沼倉愛美さんをお招きし、『ワンフォーオール』の収録やさいたまスーパーアリーナでのライブの感想、おふたりの初対面時の思い出などをうかがっています。


この見出しは結構良いなぁ…画像はSSAのラスト部分かな?
明日はワンフォーオール発売という事でファミ通も20Pにわたり特集がくまれています!
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオール DLC創刊号の動画が公開! 


ζ*'ヮ')ζ<あぁ どんな罪でもきなよぉ!

めちゃくちゃ遅いですが、アイマスOFAのDLC記事
ついにDREAMの全員分が聞けると思うと楽しみだ…!
でも涼ちんが居ないのは少し寂しい…あの曲はあの5人の印象が強いし…
それと最後の蘭子がぴょんぴょん跳ねて手を振ってるのが可愛い。完全に素が出てますねw
DLC創刊号のコンテンツ一覧は下へ
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオール ファミ通5月22日号の情報まとめ 

20140508IDOLOFAfa (1)
さて、遅くなりましたが5月8日発売のファミ通5月22日号のアイドルマスター情報まとめです。
既に公式が発表したりしている既存の情報も多くありますが、今回は関係無く箇条書きでまとめていきます。
一応DLC創刊号のアイテムなど一覧も。
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオール レオンの紹介PVが公開! 茅原さんの歌うアクセルレーション格好いいな! 


茅原さんだったから歌は安心してたけど、やっぱ格好いいな!
にしてもダンサブルな曲ですね。めちゃくちゃ激しく動いていますし。

それとファミ通は購入したので土日の内に記事にしますが、彼女はナチュラルボーンなアイドルのようですね(生まれながらのアイドル)
勝敗や名誉よりも、お客さんを楽しませたい、自分も楽しみたい!と思っているようなアイドルのようです。レオンは765のメンバーも一緒にフェスを盛り上げる仲間だと思っているみたいですしね。個人的な予想ですが、765メンバーからすればレオンは、仲間であり、目指すべきライバルアイドルである、という事ですかね。

それと余り関係内とは思いますが、茅原さんの16日の重大発表ってなんでしょうね…? アイマス関連ではないでしょうが、やはり気になるので。重大…って事はやっぱでかい発表だろうし…

アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)
(2014/05/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る

(ナチュラル ボーンで思い出したけど、昔ナチュラル・ボーン・キラーズって映画があってだな……)

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオールのライバルキャラ「玲音(レオン)」の声優は長門有希や南千秋でお馴染みの茅原実里さん! 

20140507IDOL (1)
さて、一昨日辺りに情報が公開され話題になっているレオン。彼女の声優が茅原実里さんである事が判明しました!
既に2008年頃にアイドルマスターrelationsで魔王エンジェルズの三条ともみを演じているんですがね…このCVは予想外でしたが、好きな声優さんだったので嬉しいです。
(佐藤利奈、茅原実里と来たんだから井上麻里奈も呼んで南家3姉妹揃えようぜ)
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオール 最強のライバルアイドル 玲音 が登場! 

20140507IDOL (1)

2014年5月8日発売の週刊ファミ通では、2014年5月15日の発売まで後わずかとなった『アイドルマスター ワンフォーオール』を11ページにわたって特集! アイドルたちの前に立ちはだかる最強のライバルキャラクター“玲音(レオン)”を新たに公開(キャスト情報は誌面でチェック!)するとともに、『ワンフォーオール』についてこれまでに公開された情報をまとめて紹介しています。


久しぶりの新キャラだなおい!(モバマスは除く)
オッドアイを見ると楓さんを思い浮かべますが、果たしてどんなキャラなんでしょうね…(蘭子が喜びそう)

※この記事を書いたのが昨日の為、既に情報が更新されている場合がございます。
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

週刊ファミ通 2014年5月8日発売号と2014年5月15日発売号 は2週連続アイドルマスターワンフォーオール特集! 表紙にも! 

20140501IDOLOFA.jpg

2014年5月15日に発売予定のプレイステーション3用ソフト『アイドルマスター ワンフォーオール』。2014年5月8日発売号と2014年5月15日発売号では、2週連続で同タイトルの特集記事をお届け。1週目は11ページの大ボリュームで、『ワンフォーオール』の総まとめを展開します。さらに、この号は田宮清高氏による描き下ろしイラストが表紙! AKIHABARAゲーマーズ本店と書泉ブックタワーでは、この描き下ろしイラストを使用したポスターを貼っているので、お近くの方はぜひ見に行ってみてください。また、5月8日発売号と5月15日発売号では、描き下ろしイラストを色紙とクリアファイルにして合計765名にプレゼントしますので、そちらもお見逃しなく!


映画の衣装「スターピースメモリーズ」が表紙か…
雑誌自体お値段もそこまで高くないし2週連続で買いだなぁ…
にしても後2週間くらいかぁ…楽しみ過ぎます。律子Pとしては音ゲーのSF、グリマスやモバマスを除くとSP以来の事なので…
特集って事だけど、どんな情報が出るんですかね?
DLC関連とか?

週刊 ファミ通 2014年 5/22号 [雑誌]週刊 ファミ通 2014年 5/22号 [雑誌]
(2014/05/08)
不明

商品詳細を見る

(そういえば超会議に眠り姫の美希のコスプレとか映画泥棒とPヘッドを融合したのを被っている人とかいたなぁ…Tヘッドと共演もあったっけ)

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 1   

アイドルマスター ワンフォーオール シンデレラガールズ&ミリオンライブのDLCは毎月追加!&ステージ衣装の個別設定が可能に! 

20140426IDOLOFA (2)
数年前はこれが日高愛とかで興奮してたのを思い出すなぁ…

というわけでOFAの新情報が判明しました。
(今日の超会議3のOFAのはまた別にね)
まず、シンデレラガールズ&ミリオンライブは毎月DLC配信されるとの事。偶数月はモバマス、奇数月はグリマス的な繰り返しかな?
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオール に登場するシンデレラガールズとミリオンライブのアイドルと曲予想 

20140417IDOLCGML (3)
さて、先日アイドルマスターシリーズ最新作、ワンフォーオールにシンデレラガールズ&ミリオンライブ!から神崎蘭子や箱崎星梨花が参戦することが決定しました。
そこで今後出そうなアイドルを予想してみました。あくまで個人的な予想なので当たるかは全く分かりません。
※シンデレラガールズ→CG
 ミリオンライブ→MLと略します。


■人数
まずは人数から。
DLCが仮に20弾まで来たとして(2が18までだった)1回に1人でCG、ML各10人。
個人的にはそれぞれ10人を超える事はまず無いと考えて居ます。
今回はそれぞれ10人が最大だとして考えます。
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスター ワンフォーオール の神崎蘭子と箱崎星梨花の綺麗な画像が来たよ! 

20140417IDOLCGML (6)
http://www.famitsu.com/news/201404/17051726.html

というわけで昨日は撮影されたものでしたが、今度はしっかりとネット上で公開されました。

この画像見ると蘭子若干頬を赤く染めてる?
マイクはいかにも蘭子が好みそう。
-- 続きを読む --

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0