03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

STEINS;GATE 0 現在アニメ放送に向け制作中との事! 2018年冬辺りに放送かな? 


一挙で半年だか1年ぶりに見ましたがやっぱ面白いですよねシュタゲ。
とりあえず昨年春頃アニメ制作も発表されてから続報がほとんど無かったシュタゲ0のアニメが無事制作中とわかり嬉しいです。
科学ADVシリーズのライブだかが今年の5月にありますし、そこで放送時期など発表ですかね。早くて今年の秋アニメ、個人的には2018年冬アニメ辺りを予想しています。
何はともあれ楽しみですねぇ。再放送β分岐は衝撃でしたし。


(てか今年2017年って鈴羽の誕生した年やん…)

Category: STEINS;GATE

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

STEINS;GATE 0の腕時計や名刺入れなどが発売決定! 腕時計中々よさげ 

20170120SG2.jpg
http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=358&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20170113steinsgate

こういうシンプルで普段使い出来るグッズ大好きです。まぁ名刺関係は結構持ってるので、今回はスルー。スニーカーもね…悪くは無いけど管理人のファッションには到底……

個人的に気に入ったのはこの時計
20170120SG.jpg
-- 続きを読む --

Category: STEINS;GATE

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

2051年春 Steins;Gateball発売決定! アノニマス・コーダルも始動!  

20160401SG (1)
Steins;Gateball www
なんか言いやすさはあるw
だが割と真面目にラボメンの老後って気になる。

5pbのページはアノニマス・コードに乗っ取られていますが、アノニマス・コードの方は……
-- 続きを読む --

Category: STEINS;GATE

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

STEINS;GATE0 10日に発売し1日で10万本を突破していた事が判明 累計も100万本突破! 


1日で10万本は普通に凄いな!
ADVゲーム、しかも過去に完結しているゲームの続編だというのにこれは……
やっぱ再放送β世界線改変効果も大きいんでしょうね。
今後の動きにも注目です。

ちなみに管理人はまだ購入していません。風邪気味で調子悪い上に、アイマスMUST SONGSと一緒に買おうかと地元で買おうかと思ったらどっちも売り切れとかいう悲劇。
クリスマスまでには買って、冬はシュタゲとアイマスで乗り切る予定。


(アニメも楽しみですね)

Category: STEINS;GATE

Thread: Steins;Gate

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

アニメSTEINS;GATE 再放送にてSTEINS;GATE0へと分岐! 新規アニメ映像が! 


流れ

Steins;gate0公式でカウントダウン


アニメ23話再放送

まゆりがビンタをせず、おかりんを庇う


β世界線ルートへ突入

新規アニメ映像



Steins;gate0発売告知

BS11もβ版放送決定
二個なはβ版はTS不可だが来週木曜日の一挙で放送決定(今ここ)
-- 続きを読む --

Category: STEINS;GATE

Thread: PlayStation 4

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

Steins;gate0のカウントダウンが実施中 アニメ情報かな? 


ちょうどアニメ再放送後になるんだっけ?
分岐点でもあるからやっぱアニメ情報かなと期待
にしてもシュタゲは何回見ても面白いです。



(更新情報
明日モバマスCD9弾、その後ジュエリーズや2日目の感想を書く予定。もちろんシュタゲ情報も)

Category: STEINS;GATE

Thread: PlayStation 4

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

今日はSTEINS;GATE0 発売直前 アニメ STEINS;GATE 一挙放送決定! 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv240821221(1~9)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv240821294(1~22)

ゲーム『シュタインズ・ゲート ゼロ』発売カウントダウン記念企画! アニメ『シュタインズ・ゲート』が11月28日、29日に ニコニコ生放送にて22話まで一挙放送決定!!

<<このニコ生一挙放送を見れば、今からでもTVアニメ『シュタインズ・ゲート』再放送に追いつく!>>

12月10日発売の『STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)』の発売カウントダウン記念企画として、TVアニメ『シュタインズ・ゲート』のニコニコ生放送一挙放送が決定!
2015年11月28日(土)、29日(日)の二日間にわたって1話〜22話を一挙配信いたします。
これを見れば、12月3日(水)深夜にTOKYO MXで放送される23話に追いつくことができるほか、『STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)』もより楽しむことができます。リアルに描かれた秋葉原の風景や、個性的なキャラクター達、そして現在から過去・未来へと交錯してゆくストーリーが魅力のアニメをお見逃しなく!


(なお、管理人は幕張でカラフルな棒を振っているのでタイムシフトの模様。サイリウムセイバーじゃないよ)

いよいよシュタゲ0も発売が迫ってきましたね。年末年始は忙しいけど、冬場の暇な時はシュタゲ漬けだなぁ…

一瞬どうして22話までなのかな? シュタゲ0への分岐点間近だから? と思ったけど再放送に追いつかせるためか。


(アニメはいつだろう?)

Category: STEINS;GATE

Thread: アニメ・コミック

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

STEINS;GATE0 プレイ動画とCD情報が公開! 




前作とはシステムがガラケーからスマホに変更されたくらいで、全体的には変わり無さそうですね。
発売が延期したとはいえ、楽しみです。これは年末はシュタゲプレイだな。
-- 続きを読む --

Category: STEINS;GATE

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

Steins;Gate0 新たな店舗特典が公開! どこにするか悩む 

http://steinsgate0.jp/spec/#tenpo2

20151030SG (1)20151030SG (2)
-- 続きを読む --

Category: STEINS;GATE

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

Steins;gate0 発売日が12月10日に変更 しかしサプライズもある模様 

2015年11月19日発売のご案内をさせていただいておりましたPS3、PS4、PS Vita用ソフト『STEINS;GATE 0』ですが、更なるクオリティアップを図るため、発売日を2015年12月10日に変更させていただくことになりました。
発売をお待ちいただいているユーザーの皆様、ならびに販売店の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

また、発売日変更に伴い、『STEINS;GATE』の世界をよりお楽しみいただけるサプライズをご用意しております。
お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんが、是非発売を楽しみにしていただけますと幸いです。

今後とも弊社作品につきましてこれまで道理のご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます。

変更前 発売日:2015年11月19日(木)
変更後 発売日:2015年12月10日(木)


約20日くらいの変更ならまぁ良いかな。ところでサプライズってなんだろう。
今週末のイベントで発表してくれるのだろうか? というか今週末のイベント行きたかったのに墓参りとお坊さん呼んでの7回忌入れちゃってたんだよ…

まぁ気になりますが、とりあえずは今週末の情報待ちですね。
アニメもいつになるかは分かりませんが控えていますし、今後も楽しみです。


(正直11月出費多いし助かった)

Category: STEINS;GATE

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

Steins;Gate0 OPが公開! 相変わらずの格好良さ 



OPはいつも通り素晴らしいな。
個人的にこの曲かなり好きです。特にサビに入る所とか。
-- 続きを読む --

Category: STEINS;GATE

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

Steins;gate0 公式サイトが正式オープン! キャラクター情報や特典等も公開! 

20150907steins.jpg
http://steinsgate0.jp/

発売が楽しみでしかたない。
新ビジュアルは鈴羽、ダル、由季、かがりというメンバー。何気に橋田一家揃ってる図って初めてなんじゃ…そうでなくとも珍しいよね。
-- 続きを読む --

Category: STEINS;GATE

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

steins;gate0(シュタインズ・ゲート0)は2015年秋発売! PSvita PS3 PS4にて! 


20150330SG (1)
『シュタインズ・ゲート』の“正統な続編”として制作が進められている『シュタインズ・ゲート ゼロ』の機種と発売時期が決定した。機種は、プレイステーション Vita、プレイステーション4、プレイステーション3。発売時期は2015年秋を予定しているとのこと。

なお、同作は、『シュタインズ・ゲート』作中に登場する世界線のひとつ、“β世界線”を描く、シリーズの最新作であり、正統なナンバリング作品となる。ドラマCDや小説3部作(『閉時曲線のエピグラフ』、『永劫回帰のパンドラ』、『無限遠点のアルタイル』)の物語が、“ルートのひとつ”として収録される。また、すでにアニメ化されることも発表済みということで、多くのファンの注目を集めている。

■シュタインズ・ゲート ゼロ
機種:プレイステーション Vita、プレイステーション4、プレイステーション3
発売日:2015年秋発売予定


流石にXboxは消えてしまったか…
にしても秋発売って事はマジで7月28日に新PV発表とかやりそうだな。

アニメ化も決定していますし、色々楽しみです。



(OPとかもやっぱ楽しみだな)

Category: STEINS;GATE

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

steins;gate 再放送が夏より決定! 

20150330SG (1)

2011年に放送されたTVアニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』の再放送が、7月よりTOKYO MXおよびBS11にて行われる。

■TVアニメ『シュタインズ・ゲート』再放送・初回放送日時
・TOKYO MX……7月1日25:35~
・BS11……7月2日27:30~


この時期に再放送となると、やっぱりsteins;gate0もあるからかな?
となると発売は早くて2015年末、遅くとも2016年の夏辺りまでには発売しそう。

記憶を消して見たいアニメと言われるだけあって自分も一度忘れてもう一度みたい…


(個人的には暗黒次元のハイドとかも映像で見たいけどそれは無理だろうな…)

Category: STEINS;GATE

Thread: アニメ・コミック

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

steins;gateのLINEスタンプが配信開始! 

フゥーハハハ!狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真が世界に混沌をもたらすLINEスタンプを発売してやったぞ!さあ、スタンプを選択し、世界線を超えろ!
https://store.line.me/stickershop/product/4448/ja
20150516SG.png

失敗した失敗した失敗した(ry にトゥットゥルー、おkは良いな。
牧瀬プリンのもあるのねw
新作楽しみです。


(アニメは来年かなぁ…?)

Category: STEINS;GATE

Thread: アニメ・コミック

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

STEINS;GATE 0 ゲーム化&アニメ化決定! シュタゲの続編が登場!! 

20150330SG (1)

シリーズ初となるナンバリングタイトルである本作は、『シュタインズ・ゲート』の続編にあたる作品。過去に発売された小説『STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ』などで描かれた、牧瀬紅莉栖を救えなかったβ世界線の物語が描かれる。

小説のゲーム化というわけではなく、小説3部作とドラマCDの内容もルート内に含みつつ、完全新規のシナリオが多数収録されている。

http://steinsgate.jp/zero/
キタ━(゚∀゚)━!
まさかのシュタゲ続編ゲーム化! と思ってたすぐ後にアニメ化決定である。
正直綺麗にアニメ、ゲームと終わってるから不安ではあるけど、やっぱ楽しみだな…
β世界線で執念オカリンへという事は、クリス救出失敗後に8月21日に帰還し、再び過去へ行かなかった場合という事ですよね。ドラマCDとかも含むって事はまゆりの電話とかも見れるのか。
(暗黒次元のハイドも見てみたい気がするけどy世界線だしなぁ…)
-- 続きを読む --

Category: STEINS;GATE

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0