04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

電撃ディウス

 

アイドルマスター 9thライブ東京公演2日目に当選! 

20140530IDOL9th.png
よっしゃァ!
というわけでTHE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!の東京公演2日目に当選!
10月5日とまだ後4ヶ月程と長いですが、よく考えると今から4ヶ月前はアイマスの映画公開頃で舞い上がってた記憶がある…そう考えると4ヶ月って短い…?
-- 続きを読む --

Category: アイドルマスター

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ CUTEのキービジュアルが公開! 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
というわけで実況組による報告でアニメ アイドルマスターシンデレラガールズのキュートのキービジュアルが判明!
見る限り一番右は第3回総選挙の5位組。左はクールとパッションの予告。そして中央にキュートのキービジュアルが!
みくが結構大きな配置で俺P大歓喜。
大体は予想通りのメンバーでしたが、櫻井桃華(ちゃま)が居たのが予想外!こりゃCV年内に付くな…パッション勢はまだCV付いて無いけど付く事は決まってるユッキ(姫川)、クール勢は文香も期待して良さそう。てかみくが大きく目立ってて俺大喜びよ…パッション時は姫川友紀のPやってるけど、キュート時はみくだから…
-- 続きを読む --

Category: アニメ シンデレラ

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

とある科学の超電磁砲 第71話 「閉会」 感想 -日常への帰還- 

20140530TOARURA (1)
いよいよ2011年秋より2年半ほど続いた大覇星祭編の終了です。
今回は日常に戻った御坂達のお話。大覇星祭の閉会編です。
今回は特に考察などはなく、感想のみですかね。
※ネタバレ注意です。新章予想はまた別記事でも投稿するかも。
第70話の感想はこちら
-- 続きを読む --

Category: 超電磁砲 感想

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 9   

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ CUTEのキービジュアルが5月31日より新宿駅に掲載! 

20140405IDOLCGA (1)

アニメ化発表に際し、5月からの毎月公開をお知らせした、TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」の属性別キービジュアル。
5月下旬公開の"CUTE"キービジュアルは、以下概要で解禁させていただく事となりました。
是非多くの方にご覧頂ければ幸いです。
尚、公式HPでの掲載は、6月2日(月)の午後を予定しております。
【TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」属性別キービジュアル"CUTE"解禁概要】
◆解禁(掲出)場所
JR新宿駅 北通路(東口改札寄り)壁面広告にて
◆掲載日
5月31日(土),6月1日(日) ※2日間限定掲出
※本企画につきまして、駅などへのお問い合わせはご遠慮ください。


まさかの新宿駅で解禁か…新宿駅ともなると2日間とはいえ広告費凄そうなのによくやりますね。
今回はキュートのビジュアル解禁です。卯月がいるのは確定としても後は誰かな…?
-- 続きを読む --

Category: アニメ シンデレラ

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

涼宮ハルヒの憂鬱 新作描き下ろしムービーのハンティングをやってみた【パチンコ】 

20140526HARUHI (3)
http://haruhi.com/sp/
超電磁砲や一方通行を読むために買ってきた電撃大王の一番最後のページにハルヒのキャンペーンのがあった(角川系列)のでやってみました。昔だったら1週間もすれば全部集まってそうな勢いはありましたが、今はほとんどないというのを実感し、少し悲しくなりました…
-- 続きを読む --

Category: ハルヒシリーズ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2