12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

電撃ディウス

 

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ第3話 「A ball is resplendent, enjoyable, and...」 感想-アイドルへの第一歩- 

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ Cinderella Story まとめ
20150125IDOLCGA (35)
A ball is resplendent, enjoyable and...

リスアニや井口裕香さんのライブに参加してたりして時間が無く遅れましたが第3話の感想です。
もう4話やっちゃったけどね…4話は遅れずに上げます。
今回はもうずっと見てるだけで緊張してやばかったわ… 3話でだれたりしないか心配してたけど杞憂に終わったわ。バックダンサーで新人で初ステージとなると劇場版の事もあって不安しか無かったし。
-- 続きを読む --

Category: アニメ デレマス感想

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

コミック「アイドルマスター ミリオンライブ!」 コミックが3月に発売! 765ASのカバーも! 

765プロの新たなチャレンジ !
「アイドルマスター ミリオンライブ!」のストーリーコミックがついに単行本化!
第1巻には通常版に加え、オリジナルCD付き特別版も同時発売!

気になるオリジナルCDの内容は…

門司雪先生がこのCDのために書き下ろしたボイスドラマを収録!
コミック本編の名シーン&新エピソードが声つきで楽しめる!
気になる出演アイドルは…

春日未来:山崎はるか
最上静香:田所あずさ
伊吹翼 :Machico
横山奈緒:渡部優衣
田中琴葉:種田梨沙
島原エレナ:角元明日香
永吉昴 :斉藤佑圭

さらに、ここでしか聴けないカバー曲も収録!
最上静香が歌う『蒼い鳥』!
春日未来&最上静香が歌う『GO MY WAY!!』!
765プロの名曲を、二人がどのように歌い上げるのか!?


(エレナが出てくれるだけで嬉しいです)
というわけでミリオンライブのコミック情報が公開!
3月12日とのことです。
そして今回は蒼い鳥とGO MY WAY!!のカバーが収録! 蒼い鳥は言わずと知れた千早の持ち歌、GO MY WAY!!はなんか全体曲とかってイメージあるけど亜美真美&やよいの持ち歌。
やっぱもがみんの蒼い鳥が凄い気になる。

アイドルマスター ミリオンライブ! THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 09アイドルマスター ミリオンライブ! THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 09
(2015/03/25)
ミルキーウェイ

商品詳細を見る

(アイマスって結構最近は漫画にハズレが無くて良いわ)

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 声優まとめ 

20150117IDOLCG2 (2)
アイドルマスターシンデレラガールズのアニメに登場した声優のまとめです。
アイドル+P+名前ありキャラ限定でモブは除いています
キャラ名(画像付き) CV 声優さんの出演作5作品(とキャラ名)を紹介しています。
注意事項
・新人さんなどで出演作が5作に及ばない場合があります。
・キャラ名が無い 例:女子生徒A などは除外しています。
・現在看板・雑誌等に登場した765・876・Jupiter・新幹少女は除外
・3月20日19時現在第9話までのアイドルをまとめています

結構皆さんの知っている声優さんが出てるかも?

※一応個人ブログなので若干偏っている面がある…かも
-- 続きを読む --

Category: アニメ シンデレラ

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ 第4話「 Everyday life, really full of joy!」 予告が公開! 日常回かな 

20150129IDOLCG (6)
Everyday life, really full of joy!

これは日常回ですね。
PVであったシーンもほぼ使い切りそうだ。PV撮影的なやつかな?
「毎日が本当に楽しみでいっぱい」的な訳だろうし。
第3話では不安だった作画も今回は安心そうだし。
にしてもこんごも蘭子の熊本弁はどうするのかがなんだかんだで一番気になる。
慣れてくると大体何言ってるか分かってくるけど、知らないとね…
にしても予告の茜はいつも熱いな。
-- 続きを読む --

Category: アニメ シンデレラ

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

AnimeJapan2015 長門有希ちゃんの消失 ステージが開催! 平野綾さんも久しぶりにキャラソンを歌ったらしい! 

※今月の超電磁砲の感想は、超電磁砲が休載のためありません


AnimeJapan2015にて「長門有希ちゃんの消失」スペシャルライブステージ開催決定!!
東京ビッグサイトにて開催AnimeJapan2015にて 「長門有希ちゃんの消失」スペシャルライブステージ開催決定!!
■日程
3/21(土)AnimeJapan2015 Blueステージ 17:40~18:15
■ステージ名
「長門有希ちゃんの消失」スペシャルライブ
■出演予定者
茅原実里(長門有希役)
杉田智和(キョン役)
■イベント概要
トーク&ミニライブ
http://www.anime-japan.jp/ticket/outline/

ここら辺で最新PVとかはありそうだなぁ。
後は主題歌とか。茅原さんが歌うんだろうなと予想はしてるけど。

久々のキャラソン♪
-- 続きを読む --

Category: ハルヒシリーズ

Thread: アニメ

Janre: 映画

tb 0 : cm 0