04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

電撃ディウス

 

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER COLLECTION Vol.1 -765PRO ALLSTARS- 視聴動画が公開! 



これはタイトル的に今後属性事とかに出す気満々だな。
ただ、どうしよう…ぶっちゃけ新規絵以外はCD持ってるし… edeNとか、地味に持ってない曲まで収録された前の4連続Bestアルバムとかならともかくなんだけど…(シンデレラガールズのBestアルバム買った俺が言うのもあれだが…あれも新規はススメ☆オトメ ~jewel parade~のCPバージョンだけだったし)
今回もWelcome!!があるから買う可能生が高いけど。

-- 続きを読む --

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

Amazon表示変更のお知らせ 

FC2独自のAmazon機能が終了という事で、表示方法を変更します。
見た目では大して変わりませんが…


・記事下
今までは
新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)
(2015/03/10)
鎌池和馬

商品詳細を見る

このような形で表示してきましたが、今後は

もしくは

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
or

こんな感じで表示いたします。
一番下は、正直とあるシリーズやアイマスなど一気に商品が出るタイプでは使いやすいかもと思い、導入をします。
色々なアニメとかマンガを一つの記事で扱っているときととかは使いやすそう。
-- 続きを読む --

Category: 管理人室

Thread: ブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

steins;gate 再放送が夏より決定! 

20150330SG (1)

2011年に放送されたTVアニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』の再放送が、7月よりTOKYO MXおよびBS11にて行われる。

■TVアニメ『シュタインズ・ゲート』再放送・初回放送日時
・TOKYO MX……7月1日25:35~
・BS11……7月2日27:30~


この時期に再放送となると、やっぱりsteins;gate0もあるからかな?
となると発売は早くて2015年末、遅くとも2016年の夏辺りまでには発売しそう。

記憶を消して見たいアニメと言われるだけあって自分も一度忘れてもう一度みたい…


(個人的には暗黒次元のハイドとかも映像で見たいけどそれは無理だろうな…)

Category: STEINS;GATE

Thread: アニメ・コミック

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

アイドルマスター10thライブへ向けて色々 

2015031410th.jpg
アイドルマスター10thライブにむけて地味に準備を始めました。後1ヶ月半ほどですね。
この記事では当日の行動など色々個人的なのを書いてきます。

※暑さ対策や西武ドーム対策の記事ではないのでご注意ください。
http://matome.naver.jp/odai/2142423722206964701 こういうのも参考に。


・チケット
まず危惧されていたチケットは無事2日通し券を確保。
あとは届くのと席確認を待つだけとなりました。
気になるのは、両日同席なのか、変わるのか。場所によってはこれが重要となりますね。
しかしながら、一番早いCD先行で取れているので、ドームなのに雨などが降った時に濡れる席などにはならなそうです。


・物販関連
今回は静観します。
というのもどうにかララビットパニックをくぐり抜け欲しい者は手に入りましたので、残るは現状ではパンフとCD。
パンフが売り切れるとは思いませんし、CDは限定が出ようと流石に3万人規模なら対策を取るとは思いますし、最悪知り合いPなどに頼みます。
いつも早朝より行き、ディズニー(アンフィ)まで自転車で行ったりしていた管理人ですが、今回の場合は
・地元からではどうあがいても、始発で行っても到着時間が6時半~7時頃になる
・CDだけの為に流石に真夏の西武ドームライブ用の体力を失いたくない
というのが理由ですね。
現状では12時頃到着予定ですが…どうなる事やら。
-- 続きを読む --

Category: PROJECT IM@S

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

暑くてなにもやる気がな出ない日々 

……最近毎日暑いですね
おかげでなにもやる気が出ません。明日から本気出すから…
というわけでダラダラ雑記


銀行に行き大量の1円~50円が入った貯金箱を預けて来ました。
4000円ほど入っていたのですが、結構達成感ありますね。
-- 続きを読む --

Category: 管理人のつぶやき

Thread: アニメ・コミック

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0