07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

世界陸上女子100m 優勝したジャマイカのフレイザー選手が予想以上に初春だった件【超電磁砲・小ネタ】 

20150831 (4)
【8月24日 AFP】第15回世界陸上北京大会(15th IAAF World Championships in Athletics Beijing)は24日、女子100メートル決勝が行われ、シェリー・アン・フレイザー・プライス(Shelly-Ann Fraser-Pryce、ジャマイカ)が史上初の大会3連覇を達成した。

五輪でも2連覇を果たしているフレイザー・プライスは、緑色に染めたドレッドヘアをなびかせて10秒76を記録し、前夜の男子100メートルを制した同胞のウサイン・ボルト(Usain Bolt)に続く優勝を飾った。

爆発的なスタートから飛び出したフレイザー・プライスは脅威にさらされることなく、完勝のレースを披露した。


頭に花飾り付けて、世界陸上で優勝するとか凄いなおい。
今度はピンク色のお花に変えて是非頑張って欲しい
-- 続きを読む --

Category: とある科学の超電磁砲

Thread: 陸上競技

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

アイドルマスターミリオンライブ 全アイドル50人×声優 ライブ出演状況一覧【8th/SSA/劇場版/9th/10th/st/2nd/3rd】 

imasmllivewx.png
大きな画像はこちらをクリック!

ASを含めた、アイドル50人(声優49人)と音無小鳥、プロデューサー、その他です。
さすがにこの人数ともなればミスあると思う……

こう見るとやっぱシンデレラガールズと同じで格差ありますね。
シンデレラガールズ版


(このみP俺。3rdで幕張に来てくれる事を願う)

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスターシンデレラガールズ 全アイドル×声優 ライブ出演状況リストを公開 【8th/SSA/ドーム/1st/2nd/3rd/サマフェス】 

im@scglive.png
大きいサイズの画像はこちらをクリック!

というわけでなんか自分が把握したかったので作ってみました。
見方は、上はアニメのシンデレラプロジェクト(CD発売順)、下はシンデレラプロジェクトを抜いたCD発売順となっております。
参考程度になっていただければ嬉しいです。


(ミリオン版も制作予定)

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

本日開催のアニサマでアイドルマスター×μ's(ラブライブ)がコラボ!!! 行けた人が望ましすぎる 




情報見た時マジで望ましかった。
これからはしっかりとこの手の合同ライブも追わないと……
にしても思い切ったコラボしましたよね。
だってお互いがノーブラとかキラメキラリ歌ったんでしょ……生で見れた人望ましすぎる! 明日はangelaマスターが実現するのかどうか。もうこの情報見た瞬間円盤購入確定よ。



ソロはこの2曲らしい。
こっちは安定の予想通りだった。


(1日目は井口裕香、いとうかなこ、黒崎真音さんいるし購入確定。2日目はシンデレラガールズいるしangelaに川田まみさんいるし、内容によっては購入)

Category: アイドルマスター

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

夏の名古屋日帰り旅行記  


北陸も後々書こうかと思ってはいますが、まずは日帰りで行った名古屋を。

内容
・千葉→名古屋 東海道本線鈍行の旅
・名古屋市内
・とんかつ「いし河」食レポ
・その他(イオン大高)

ちなみに観光目的ではなく、アイドルマスターシンデレラガールズのサマフェスのライブビューイング目的でした。アホだと思うけど、よく考えると自分でも結構バカだと思う。来年は名古屋、大阪、仙台、福岡辺りが遠征に入る可能生があるから金貯めないと。


20150827NAGOYA (1)
出発は千葉県内。朝3時半過ぎに家を出発。
御茶ノ水から中央線に乗り東京に出て、そっからはひたすら西へ東海道線。
静岡には8時半頃到着。東日本はマジで椅子が固くて辛い。静岡駅で軽い朝食にする事に。
-- 続きを読む --

Category: その他

Thread: 国内旅行記

Janre: 旅行

tb 0 : cm 2