11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

電撃ディウス

 

2015年もお世話になりました! 2016年もよろしくお願いいたします【年の瀬の挨拶】 

201401BLOGTOPW 500

ブログを読んで下さっている皆さん、管理人のパックスです。
この更新にて2015年(平成27年)の更新を終了させて頂きます。コミックマーケットや初詣に向け1日外出中の為、コメントの返信は行えるか分かりません。なにかご用の方は、Twitterの方でよろしくお願いいたします。

2015年も色々ありましたが、無事に新年を迎えられそうでなによりです。
今年1年は本当にアクティブに活動した1年だったなと感じています。次年も今年と変わらず、積極的にイベントに行ったりする予定です。今年イベントやTwitter関連でお会いした人の中には「ブログ読んでいます!」という方もいらっしゃり、本当に嬉しかったです。

いつもコメントして下さる方、お読みになって下さっている方、本当にありがとうございます。
Twitterの方でお世話になっている方も本当に感謝しています。
お陰様で当ブログは来年3周年を迎えられそうです。

2016年(平成28年)の更新は、1月1日12時更新予定の新年の挨拶より始めさせて頂きます。

本年も電撃ディウスを、ありがとうございました。
2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。良いお年をお迎えください。


Category: 管理人室

Thread: ブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コミケ C89 2日目に行ってきました 5pbとか戦利品とか色々 

20151230C89 (1)
さてさてC89の2日目。
明日はアイマス目当てに東に行くのですが、今日は西の企業に行って来ました。
到着時間は9時頃と普段よりかなり遅い到着。ここまで遅いのも久しぶりでした。

(ちょこっとエ□な画像もあるので注意。R-18にはならないようにしてるけど)

20151230C89 (2)
今回は5pbとネクストン目当てにGo。
珍しくKADOKAWAやモバゲー目的ではありませんでした。無料配布物は貰ったけど。
シュタゲセットが並び始めた瞬間在庫僅かとか言われてびびったけど買えました。
-- 続きを読む --

Category: その他

Thread: コミックマーケット

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

アイドルマスターシンデレラガールズ 月刊少年チャンピオンで連載決定! 異色すぎるぞ色々 

20151229IDOLGS.png
マジで驚いた

20151229IDOLGS.png
どういう事なの……
まさかのチャンピオンでアイドル物。しかも後ろのいかついのがプロデューサーとか凄すぎるぞおいw
SSとかで妄想はしてたけど実現するとは。
藤本さんとかも出る模様。

とりあえずミリオンライブのサンデーから、シンデレラのチャンピオン、そろそろsideMか765でジャンプSQ辺りで連載しそう。

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

アニメ ヘヴィーオブジェクト第11話「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦Ⅱ」感想 

20151229HO10 (12)
(コミケで携帯繋がりにくいからアマチュア無線機で更新する図)

年内に追いつけるか分からない、というか多分無理なのでどうにか10話までは書きます。
明日から戦場(コミケ)へ2日間行って、その後初詣して、2日からは小旅行してくるので……
2日までの記事は書きました。

-- 続きを読む --

Category: ヘヴィーオブジェクト

Thread: アニメ

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

アイドルマスターシリーズ アイドル紹介 No.2 「塩見周子」 京都の生んだ和菓子屋家出娘 

346r.jpgPKr.jpg

アイドル紹介No.2 「塩見周子」 -346 production-

IDOLno2ss (1)IDOLno2ss (2)

2人目はシンデレラガールズで担当している塩見周子。
4thアニバ素晴らしかったですね(白目)



・登場作品一覧

IDOLno2ss (1)

解説:
シンデレラガールズ内で2012年4月より京都エリア追加時より登場。
総選挙では第2回より安定した結果を残しており、第4回で遂にシンデレラガールへと輝いた。
その後のアニメでもプロジェクトクローネとして登場している。
-- 続きを読む --

Category: アイドル紹介

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0