01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

電撃ディウス

 

FGOコラボイベント 空の境界/the Garden of Order プレイしてみた その3 怪奇乳出し馬女との対決 特に理由の無い露出が式を襲う 

20160229FGOg (1)
首切りバニーさん予想外に楽だった。普通にコラボ礼装付けて回してれば余裕でした。これなら限界突破も普通に大丈夫そうです。

20160229FGOg (2)
20160229FGOg (3)
もちろん交換できる礼装は全て回収。
後はガチャだ…傷んだ赤……橙子さんと藤乃は欲しいです。出来れば夫も出てくれると嬉しい。

以下ネタバレ注意
※記事を書いたのは28日で、しかも何分活かしているので、実際は28日現在でせっせと朝式目指して霊狩りしています。
-- 続きを読む --

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢 予告編が公開! 色々気になる事が多く楽しみ! 



なんでウォッカはジンに銃口向けられる側になってるんだw
さてさて4月公開の純黒の悪夢の予告が公開。
今回はがっつり組織中心でFBIや公安も絡んできそうで良さそう。
公開が楽しみです。みずなし


(ただ映画でがっつり進むかが疑問)

Category: 名探偵コナン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

FGOコラボイベント 空の境界/the Garden of Order プレイしてみた その2 メフィストとのやり取りが面白い 

20160228FGO (1)
※28日は用事があるので書いたのは27日なので若干違う部分があるかもしれません。

さてさてらっきょコラボをコツコツ進めております。
現状まだガチャは回しておらず。
礼装は「夏の未来視」(進めば手に入る)「 拳舞は鮮やかに」、「首切りバニー2016」は入手済み。
後はまだ霊狩りを始めていないのでリフレインを今日中に交換予定。三重結界も欲しいけど、焦ってはいないし、イベの期間的に余裕だと思っています。
現在4階の解放が終わり、5階を進めている最中。ただ正直最上階まで辿り着ける気はしない。

以下ネタバレ注意
-- 続きを読む --

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

デレステの曲を中心としたシンデレラガールズCD新シリーズ STARLIGHT MASTER 発売決定! 

CD新シリーズ「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER」の発売が決定しました!!
このシリーズはゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」で配信されたゲーム新曲のフルサイズとなるM@STER VERSIONを表題曲として収録。そしてボーナストラックにはM@STER VERSIONとは歌い分けが異なるゲームバージョンも収録致します!シリーズ第1弾ではCD化を強く要望されている「Snow Wings」が表題曲になります!
この楽曲は多くのアイドルソングを手掛ける俊龍さんが作詞・作曲を担当!M@STER VERSIONの試聴も開始します!
是非お聴きくださいっ!
さらに…!カップリングにはアイドル達の新ソロ曲を収録!
シリーズ第1弾では島村卯月と渋谷凛のソロ新曲が収録されます!是非お楽しみに!!


ついに新しいMasterシリーズ始動か。
シンデレラマスターの方もある程度のペースで出して欲しいけど。
いよいよソロ曲も2周目がスタート!
ミリオンライブでは毎年1曲は増えていたからこっちもそろそろ…と思っていたけどいよいよですね。ライブとかでも更に曲幅が広がりそうでなにより。
現状カバーを除いてソロ曲を2曲持っていたのって蘭子とアーニャだけだっけ?
-- 続きを読む --

Category: スターライトステージ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

27日と28日はゼロの使い魔1期~4期が一挙放送! 

「ゼロの使い魔」最新21巻
2016年2月25日 全世界同時発売決定記念

ニコニコ生放送では、2月27日(土)13時より、
「ゼロの使い魔」、「ゼロの使い魔~双月の騎士~」の全話一挙放送を行います。


ニコニコ生放送では、2月28日(日)13時より、
「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」、「ゼロの使い魔F」の全話一挙放送を行います。


21巻まだ読んでないから一挙放送前に買ってきて読もう。作者は未公表のようですが、今はそれで良いんじゃないかなと思います。
アニメは実は3期から入った管理人。気になって1期2期見直して見事にはまりました。
久しぶりに見直すという意味でも楽しみです。


(3機が8年前とか嘘乙)

Category: アニメ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0