02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

電撃ディウス

 

管理人が行く! 8泊9日 3月の北海道一周の旅 前日譚 【旅行記】 

20160331H.jpg

北海道一周旅行記その1・前日譚
世間北海道新幹線開業で盛り上がってるけど、こっちはダイヤ改正のせいで苦労したんだよ の巻」

さてさて謎の需要がある旅行記の始まりです。
今回はこの旅行に至った理由や出発までを色々。
ちなみに今回の旅行は
途中までが自分も含め3人、途中からは2人旅となりました。
ではスタート
-- 続きを読む --

Category: その他

Thread: 国内旅行

Janre: 旅行

tb 0 : cm 1   

劇場版「Fate/stay night」Heaven’s Feel PVが公開!  



新たな夜明けとか卑怯だろ
でもHFの空気をよく出されていて良いですね。
Heaven's Feel という不気味な文字列ではないのに恐ろしさを感じさせるタイトル、清楚な美少女と花々という綺麗さすら感じる場所からの背景の禍々しさ、崩れたモニュメント。
2017年に第1部公開という事で、1年に1回公開的な感じかな? 別にR-18指定でも構わないのよ? 実際は15くらいだろうけど。
らっきょみたいに丁寧に作ってくれれば問題無い。それよりも心配なのは3部でもちゃんと収まるかという点くらいかな。


(HFルートは誕生から13年で映像化とか凄いよな……)

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ 第1弾PVが公開! 魔法少女(Fate)が始まる 




ついにFateが始まる。
ドライも最初は魔法少女だし大丈夫だよね。最初は。
田中さんの声優が誰になるのかと、松来さんの代役がどうなるかが凄い気になります。
にしてもPVはまるで映画みたいな空気だし、背景もガチですね。これは夏が楽しみだ。


(文字通り「並行世界」だからね…星空の誓いと月下の誓い、ほんの少しの違いでもかなり違ってくる。まぁそこまではまだいかないだろうけど)

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

北海道より無事帰宅しました 

どうも管理人です。
22日より北海道1周の旅をしていましたが、無事帰宅しました!
いやぁ…長かったです。
まぁ無事帰宅できたのでなにより。
今後写真を整理&加工(モザイク等)をしつつ、旅行記を書いていこうかと思います。
今回は1日ずつ別けて書いていこうかな~と。


(未だに船の揺れる感覚が残って辛い)

Category: 管理人のつぶやき

Thread: ブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

Fate/EXTRA アニメ化決定! シャフト制作の2017放送! 



ついにExtraがアニメ化とか楽しみすぎるぞ。

制作はシャフトという事でCCCのOP的にはおkかなと思ってる

にしても無銘とかもちゃんと出るのかな?


2016夏 プリヤドライ(アニメ)
2017 EXTRA(アニメ) HF(映画)
とかアニメ多すぎて楽しみすぎますね。


(Hollowアニメはいつですか…?)

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2