05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

Fate/Apocrypha アニメPVが続々公開! マスター達のCVも発表! 







という訳でいよいよ2017年夏アニメとして放送のFate/ApocryphaのPVが続々と公開
ジャンヌのカッコよさとシロウの胡散臭さが良い感じだ。
とりあえずは見てみないと何とも言えませんが、期待はしまくっています。個人的には武内君の演技とかも楽しみなのだ。

-- 続きを読む --

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

シンデレラガールズ 5thライブ 大阪公演お疲れさまでした! 最高のライブをありがとう 

20170612IDOLCG (1)
という訳で両日現地参加して参りました
いやー最高のライブでしたね。ここ半年くらいで1番幸せな2日間をすごせました(次点でミリオン台湾公演)
なんと言っても羽衣小町がね…周子と紗枝はんがそこにいたんんだよ(語彙力不足)
他にも新しいメンバーも加わり、とても面白い公演となりました。芸人集団の集まりではないのだよ、ただそういうネタ方向に走りやすいだけだ

20170612IDOLCG (2)
ちなみにといいますか、人生初京都行ってきました。修学旅行とかが京都では無かったので、前大阪行く時に京都駅の自販機でジュース買った事くらいしかなくて楽しかったです。
-- 続きを読む --

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

ガルパン キャラソン「わたしたちも音楽道、はじめました!」の試聴動画 西隊長の曲が中々好み 



相変わらずの能登さんボイスで安心した
にしても西隊長の曲カッコ良すぎない? これは知波単も突撃したくなりますわ。
西住殿はまぁ安定感あるの分かってたけど、ダージリンとペコはなんか笑える。そしてケイさんは川澄ボイスと歌で謎の安心
アンチョビは可愛いのでそれで良いです。カチューシャもカチューシャ(歌)のイメージが強かったから可愛らしくて微笑ましい。

ところで最終章の情報の続報はいつ頃出るのか…
夏コミ辺りにはなんらかの予告を出すのか、それとも6月7月でやる上映で出すのか…
まぁ冬ですし楽しみに待ちます。

(各学園ごとのとかチーム単位でも頼みます)

Category: アニメ

Thread: ガールズ&パンツァー

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0