06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

電撃ディウス

 

ガールズ&パンツァー 最終章+PS4ゲームのPVが公開! 



おぉ!BC自由学園とは。
さてさて今冬公開予定のガルパン最終章のPVが公開されました。
とはいえまだ1話。全6話終わるまでに何回見に行くんでしょうね(白目) 通常版、爆音とか極音、4DX…1話につき最低4回は行かねばならないし。
後はどうせ上映時間伸びてリバイバル上映、2話記念上映、完結記念上映、大洗で上映とか色々あるでしょうしね。
気になるのは上映時間とかですが、そこらは近づかねば分からなそう。最低60分は欲しい所ですがいかに。
そしてPS4のゲームPVも公開。まぁ買うんでしょうけどグラとステージとか色々気になります。PS4だからある程度は出来るだろうし。


(半年に1回公開したとして3年かかるのか)

Category: アニメ

Thread: ガールズ&パンツァー

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

ミリシタ始めました!(やっと) 




Xperia XZ Premium へと無事機種変したので始められました。
ID KAF39VEV プレイされている方は是非同僚申請お願いします。

後歌織さんめっちゃ可愛いですね。何かと責任取らせようとしてくるちょっと早とちりなお姉さん最高です。まだまだプロデュースせねば分からない魅力も多そうなので今後が楽しみです。
所でまつり姫とこのみさんと律子のSSRはいつ出るのでしょうね。
後はイベントがどういう形で行われていくのか気になります。ラウンジ機能とかね

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0