FC2ブログ
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

電撃ディウス

 

新約とある魔術の禁書目録22巻 表紙とあらすじが公開! 浜面とコロンゾン! 

Stoaru22.png

科学のアレイスターVS魔術のコロンゾン、ついに決着!!!

大悪魔コロンゾンがその本性を現した。アレイスターは凶刃に倒れ、もはや世界の行方は誰にも分からない。上条当麻と一方通行は対抗するため立ち向かうが……。
スコットランドを中心とした世界崩壊が迫るとき、美琴や食蜂が見た激突の結末は意外なもので――!!
一方、全てを掌握するコロンゾンにも読みきれない誤算があった。
浜面仕上。目の前で消えた滝壺を救うため、正真正銘の『無能力者』にして予測不能のトリックスターが動き出す。
世界の運命は、三人の主人公に委ねられた。『新約』の全てが交差する時、最大の決戦が始まる!!


(目の前で消えた滝壺……?ダイアンではなく…? 誤植かな?)
新約は22巻でやはり完結しそうですね。ただこれで禁書が終るとは思えないです。
にしても536ページって新約4巻や21巻をも越える過去最長ですね。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Category: とある魔術の禁書目録

Thread: とある魔術の禁書目録

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトクルーズ 乗船レポート 金額や服装、船内生活等々について写真付きで紹介! 

stara (1)
どうもパックスです。
この度は『スターライトクルーズ』に参加してきたので、レポート記事を書かせていただきました。
今回のレポートでは船内でのイベントだけではなく、金額や服装、船内での生活、良かった点や悪かった点、設備等々といった部分を中心に書きましたので、今後アイマスシリーズやアニメ関係でクルーズイベントがあった際に少しでも参考になれば……という気持ちで書きました。

イベントについては
アイドルマスター公式サイト
ならびに
JTB公式による募集要項
をご覧ください。
また、今回のクルーズの舞台となった船「ぱしふぃっくびいなす」に関しては
びいなすクルーズのホームページ
にて情報をご確認下さい。
ちなみにクルーズのレポートについては、私と共にクルーズに参加した涼(suzu)さん @suzu_3_634のブログ涼(suzu)しい場所でも上がっていますので、此方も合わせてご覧いただけると良いかと思います。ライブイベントやDJイベント、ピアノ演奏などの船内でのイベントについては当ブログではあまり多く触れていないので、ライブやトークについて知りたい方は上記のリンクのレポートの方が詳しく書かれています。


記事の内容は
①参加の経緯
②参加費用
③船内での服装
④持ち物とアニメティ
⑤部屋
⑥船内施設と船内での生活
⑦トーク&ライブ
⑧トリ音さんのピアノ生演奏&DJ中川
⑨SS3A上映会
⑩統括感想
-- 続きを読む --

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0