07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

2014年8月15日~17日の天気予報【C86・アイマス9th名古屋】 

気象庁より
20140810C86 (1)
とりあえず天気は大丈夫そうで良かった良かった。
というわけで今週末の天気です。今週末はコミックマーケット86とアイドルマスター9thライブ(名古屋)があります。台風やらなんやらで天候が結構気になっていたのですが、とりあえずは一安心出来そうですね。

20140810C86 (2)
東京詳細
コミケ3日間は全て降水確率30%
折り畳み傘さえ準備しておけば大丈夫かな? もちろん、いざという時の為の防水グッズも(主に戦利品を守る)
気温はどの日も30度は超えそうです。熱中症対策はお忘れ無く。
ただ予報を見ると曇り時々晴だから、比較的安心出来そう。快晴だと冬はともかく、夏は辛いだけだから…それでも水分補給は小まめにとりましょう。

20140810C86 (3)
名古屋詳細
アイマス9th名古屋公演には自分はコミケで参加しませんが、こちらも今のところは大丈夫そう…ですが、鯉薄い確率が40%で曇りとなっているので雨具はお忘れ無く。
しかし物販などの環境としては良い感じになりそう。

コミックマーケット 86 カタログコミックマーケット 86 カタログ
(2014/07/14)
不明

商品詳細を見る

(そろそろ準備するか…)
関連記事

Category: その他

Thread: 天気(晴れ・曇り・雨・雪)

Janre: ニュース

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1011-fe597e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)