07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アイドルマスター9thライブ 公演時間は4時間半over シークレットゲストも出演予定! 

20140915IDOL.png
どっかの映画館が5時間40分もLV枠確保してあるって情報もあるし、ニコ生とかの情報から4時間30分は間違い無く超えるだろうし、こりゃ色々大変そうだ…
そしてシークレットゲスト出演もあるとの事… シークレットって発表しちゃったらシークレットじゃないんじゃ…
本当に誰になるのか想像が難しい… シンデレラとミリオンは無いなしいけど。
さてさて予想タイム
シンデレラガールズとミリオンライブが無いとなると数は絞られるっちゃ絞られるんですが…

候補

その1
長谷川明子・若林直美・たかはし智秋・仁後真耶子・滝田樹里
やはり第1候補としてあがるのは東京公演未出演者のこの5人。可能生としては一番高そうですが、ゲスト扱いというのが気になります。本家なのにゲストという表現は…サプライズ出演有りとかなら良いんですが。

その2
茅原実里
レオン役である彼女が登場する可能生も高いかと。
OFA発売後初の大きなライブですし、シークレットにはふさわしいかなぁ…と。
アクセルレーションを引き下げて突然登場したりと。

その3
戸松遥・花澤香菜・三瓶由布子
876組の3人。こちらはSSAの出来事が無ければ考えなかったんですが、SSAにより可能生が出て来たかなと。

その4
寺島拓篤・松岡禎丞・ 神原大地
コレに関しちゃありえないとは思いますがね。
あるとしたらsideMのライブとかでしょうし。松岡君のバク宙は見たいですが、色々とあったのでちょっとこのような機会では難しいでしょうね。10thとかになれば分かりませんが。

その5
長谷優里奈
ある意味765というくくりでは限りなく近くにいる人。
ただ、現在は声優業を辞め、音楽業に徹しておりますので… あるとしたら10thだとも思ってますし。
しかしながら確率で言えばこん中の誰よりも低いでしょうね。
でももし来たら多分号泣して崩れると思う。自分の初参加が5thだったから浅倉さんに交代したタイミングだったから、ゆりしーのステージは一度も見れてないんだよ…

その6
赤羽根健治
マスターピースの名を冠しているライブなので可能生はあるかと。
実際にライブで登場した事もありますし。
一応サプライズにもなりますし。盛り上がらないとう事はないでしょうし。

その7
ガミP・ディレ1
…ここら辺はシークレットにする程では無いんですよね。
ガミPがシークレット扱いというのもアレですし。まぁディレ1が出てくることは少ないんでありえなくもないんですが。
既に9thではガミP出てますし。

その8
間島淳司
ぷちの方のP
ある意味で唯一の曲持ちPです。
これはこれでサプライズにはなりそうなんですが、赤羽根Pとかと比べると…どうしても確率は低いかと。

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/08)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る

(いずれにせよ誰でも嬉しいんだけどね)
関連記事

Category: アイドルマスター

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1063-e97682b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)