09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

劇場版アイドルマスター VideoM@ster版 第2週目公開! ミリオンライブ組のイラストボード! 

2014092IDOL.jpg
田宮清高描き下ろし
ミリオンスターズ特製イラストボード(B5サイズ)
をプレゼント致します!
アリーナライブへ向けてラストスパート(!?)をかける田宮清高さん描き下ろしのミリオンスターズイラストを使用したB5サイズのイラストボードを、特製の封筒に入れお渡しさせて頂きます。
今週末、皆様のお越しをお待ちしております!


志保のこんな表情が見れるだけで志保Pは飛びつきそう(子並感)
劇場版の途中絵良いね。マンガ版アイマス(REX)の特典のも良かったけど。
しかしここでこれが来るとなると次の来週の特典はなんだ?
やっぱAS組+小鳥&Pで〆かな。
ただ来週は土曜日私用、日曜日秋の祭典&ライブで行けるか分からないからなぁ…(特典キレる前に)
なんだかんだで前売り券も使い切り、今年の思い出の一つに映画館通いが追加された気もします。

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 05 アイドルマスター ミリオンライブ!THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 05 アイドルマスター ミリオンライブ!
(2014/11/26)
リコッタ

商品詳細を見る

(でもちゃんと各個性出せてるし良いな)
関連記事

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1087-63757ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)