09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! 感想その2 

←その1 
今回は短めで楽屋花や配布物についてをちょこっと。
前回とは特に繋がっていません。
ライブの感想は次回からやろうかと。
10月はちょっと中旬下旬が忙しいので、いつになるかは微妙ですが… 同じくとあるシリーズの新約11巻の感想や、公式海賊本の感想もちょっと時期未定です。



今回は楽屋花企画に参加させていただきました。
元はフラワースタンド企画だったんですが、途中で公式からの発表により変更されました。
このような名前を入れての企画は初めてでしたが、お花も綺麗で参加出来て良かったと思っています。
参加理由はまぁ純粋に出演者さんに感謝の気持ちとかを伝えたかったので、一番自分に出来る簡単な方法を取りました。後は今までのフラスタや楽屋花を見てなんとなく憧れていたのと、思い出作りですね。

20141005TOARU IDOL (12)
そして茅原実里さんの号外新聞(風の広告)
帰りにまさかの配布で驚きました。今まで入場時の広告とかはありましたが、こにょうなのは初めてだったので嬉しかったです。

20141005TOARU IDOL (13)
文の詳細画像
やはり涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希には触れられてますね。
なんだかんだでハルヒを見てから彼女を知り、数年経った今回大好きなアイマスのステージで彼女を見る事を出来たのは本当に嬉しかったです。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
(2006/07/05)
長門有希(茅原実里)

商品詳細を見る

(ハルヒのキャラソンは初めて買ったアニメキャラソンCDだった…)
関連記事

Category: アイドルマスター

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1114-c217a8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)