09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

電撃文庫MAGAZINEVol.41(2015年1月号)増刊 鎌池和馬BOX 表紙や特典などの画像が公開! 

20141118TOARU.jpg
内容紹介
『とある魔術の禁書目録』と『とある科学の超電磁法』を生んだ作家の
10周年メモリアルBOX!!

鎌池和馬書きおろし小説!!
鎌池和馬書きおろし小説『とある魔術のへヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情』前篇を一挙掲載!!

アニメ『へヴィーオブジェクト』最新情報
みんな気になるアニメ『へヴィーオブジェクト』の最新情報を掲載!

鎌池作品のヒロイン大特集!
インデックスや御坂美琴をはじめ、鎌池作品に登場するヒロインを大特集!
『鎌池和馬BOX』だからこそできる名場面集や本誌のための鎌池和馬のコメントが楽しめる大特集!


おぉ!前面とある押し出しで良いな!
しかもヘヴィーオブジェクト新情報とは嬉しい。

(あんまり関係無いけど親戚が玉突きの交通事故にあい(被害者側)気絶して出血して入院という事態が発生しました。お見舞いとかなんだかんだで更新遅れました)

20141118TOARU (2)
この内容で3,000円ならまぁ良いか(搾取馴れ感)

20141118TOARU (1)
タオルは嬉しいなぁ…
きゅんキャラも一番くじとかだと個別狙い厳しいからありがたい。

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX電撃文庫 FIGHTING CLIMAX
(2014/11/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る

(発売は11月25日なのでお忘れ無く)
関連記事

Category: とあるシリーズ

Thread: とある魔術の禁書目録

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 1   

コメント

>>あんまり関係無いけど親戚が玉突きの交通事故にあい(被害者側)気絶して出血して入院という事態が発生しました。
大事じゃないすか、お大事に

鎌池作品のヒロイン大特集・・・もちろん、ヒロインの3サイズを載せてくれるんだろう?HOやインテリの縁さんを見る限り設定してあるはずなんだ、プリーズ

名無しさん #- | URL | 2014/11/19 00:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1152-fe467b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)