07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アニメアイドルマスターシンデレラガールズ 新PVが公開! 

https://www.youtube.com/watch?v=8u3jqcdrapg
LVで見たときめっちゃ興奮した! まずやはり346プロダクションというアニメ系では765、961、876に次ぐ新大手事務所(315などもありますが)
もちろん今回のPVに出なかった人も出るとの事。シンデレラプロジェクトに入ってなくても、大手事務所にしたという事は先輩とか同僚で出せるしね。

まだなんとなくのストーリーしか分かってないので今後の情報を期待。やっぱりライブシーンは楽しみだ。
エナドリというアイテムもありますし、ちひろも出ててと気になる言はいっぱい。
にしてもお城のようなプロダクションは予想外。美城プロって名だしね。
765や961に876とは違った雰囲気で楽しみ。

ライブの方にちょこっと振れますが「助けてお姉ちゃん!」で姉ヶ崎が出てきた時は本当に嬉しかった。姉妹を1人で2人演じる下田さんとはまた違った面白さがあって良い。
それとトライアドプリムスが揃った時は3人の幻覚が見えたね…この瞬間をずっと待ってた。
今後CDも大きく展開するようですし、トライアドやNGのCDが竜宮小町的な感じで出てくれるとうれC

詳細やライブ感想はまたじっくりと中旬頃に
関連記事

Category: アニメ シンデレラ

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1164-fdf2336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)