07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

2014年もお世話になりました 2015年もよろしくお願いいたします 

2014年も1年間お世話になりました。この更新にて2014年の更新を終了とさせて頂きます。2015年の更新は、1月1日(元旦)の新年の挨拶から開始したいと思います。
なんだかんだで1年間濃い年でした。とあるシリーズなどの関連では10th展開やHOアニメ化、アイマスもシンデレラガールズのアニメ化やOFA発売、3展開の広がり等、現実では今まであまり関わりが無かったプロデューサーや各ネット上での知り合いの方との多くの関わり合い、身辺の様々な変化などがありました。
おかげさまで大きな事故等も無く、無病息災で1年間を過ごすことが出来ました。

皆さん良いお年をお迎えください。



関連記事

Category: 管理人のつぶやき

Thread: ブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 1   

コメント

よいお年を!

とあるファン #- | URL | 2014/12/31 21:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1197-e8e9f13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)