07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

声優 日野聡さんと中島沙樹さんがご結婚! 

わたくし日野聡は、予てより交際させて頂いておりました、東京俳優生活協同組合所属のナレーター・声優である中島沙樹さんと、結婚しました事をご報告申し上げます。
昨年から両事務所と発表の時期について相談を重ねてきまして、この度のアウトロー学園の放送と併せて、個人のブログでの発表という運びとさせて頂きました。


日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』より「結婚のご報告です。」
おめでとうございます!
このコンビだとハヤテのごとく!辺りですかね。
個人的に中島さんはあまり知りませんが、日野さんと言えば灼眼のシャナの坂井悠二役やゼロ魔の才人、とある魔術の禁書目録の浜面仕上役でなじみ深いですね。嬉しい限りです。

灼眼のシャナIII-FINAL- DVD_SET1灼眼のシャナIII-FINAL- DVD_SET1
(2014/08/27)
Nbcユニバーサル エンターテイメント

商品詳細を見る

(正直最初は日野聡さん結婚という字を見た時、まっさきに釘宮理恵さんと結婚したのかと思ったけどそんな事は無かったぜ… やっぱりラジオとかの印象が強すぎたんだ… なんにせよ末永くお幸せに!)
関連記事

Category: その他

Thread: 男性声優

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1211-2e1d3374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)