07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

リスアニ!LIVE-5 開演!  

1.24(SAT):[SATURDAY STAGE]
アイドルマスター シンデレラガールズ/藍井エイル/angela/GARNiDELiA/黒崎真音/スフィア/【Extra Artist】新田恵海
MC:吉田尚記(ニッポン放送)


14時過ぎに千葉での用事を終えて速攻で16時開演前までに日本武道館とかいう結構な危ない日程だけど楽しんできます!(この記事書いてるのは前日)
アイマスはもちろんの事、スフィアや黒崎さんといった方々もいるので全力でやってきます。席は推定アリーナBの2列目という素晴らしき席なんですが、ブロックシャッフがあった場合どうなるか…
まぁボタン電池数百個がギリギリに密林から届いたりとか、UOを調達し忘れてたりとか、緑サイリウムを買い忘れてたりとか色々あったけどなんとか間に合いました。
ちなみに翌日の日曜日は13時過ぎまで用事があり、その後夕方から井口裕香さんの1stライブに参加してきます。普通に月曜日があるのになにやってんだろうね…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
(2015/02/18)
CINDERELLA PROJECT

商品詳細を見る

(ただ服装当たり前だけど用事があり私服じゃないから、途中で着替えを済まさなければいけないのが辛い)
関連記事

Category: アニメ

Thread: アニメ

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1220-e8cc9be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)