09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

AnimeJapan2015 長門有希ちゃんの消失 ステージが開催! 平野綾さんも久しぶりにキャラソンを歌ったらしい! 

※今月の超電磁砲の感想は、超電磁砲が休載のためありません


AnimeJapan2015にて「長門有希ちゃんの消失」スペシャルライブステージ開催決定!!
東京ビッグサイトにて開催AnimeJapan2015にて 「長門有希ちゃんの消失」スペシャルライブステージ開催決定!!
■日程
3/21(土)AnimeJapan2015 Blueステージ 17:40~18:15
■ステージ名
「長門有希ちゃんの消失」スペシャルライブ
■出演予定者
茅原実里(長門有希役)
杉田智和(キョン役)
■イベント概要
トーク&ミニライブ
http://www.anime-japan.jp/ticket/outline/

ここら辺で最新PVとかはありそうだなぁ。
後は主題歌とか。茅原さんが歌うんだろうなと予想はしてるけど。

久々のキャラソン♪
>先日、某キャラソンのレコーディングの為、何年ぶりかに古巣に行きました。
>当時のスタッフさんたちが皆さん顔を見に来てくれて、なんかこぉ……じゎっときました。
>当時チームが一丸となってどれだけ真剣に取り組んでいたかという思い出話から、自分で言うのは変かもしれませんが、やっぱり今でも色褪せる事ない名盤ばかりだと思うんです。
>どれを聞いてもあの頃の平野綾で…。
>だからこそ今があると思うと、初心に戻ったような気持ちになりました。

多分ハルヒ…でしょうね?
ハルヒだとしたらまたキャラソン出るのか…楽しみだ。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
(2006/07/05)
長門有希(茅原実里)

商品詳細を見る

(最近じゃ長門と言ったらすっかり艦これになってしまった…)
関連記事

Category: ハルヒシリーズ

Thread: アニメ

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1231-53a25ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)