07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アイドルマスターOFA DLC10号の動画が公開! スタンドマイク! 


http://ofa.idolmaster.jp/dlc/
スタンドマイクで歌うしぶりん良いな!
というわけで第10弾の公開です。自分は打ち上げで公開されるかなと思っていましたが、あっちはアニメ映画の打ち上げでしたしね。
ナイトオンステージ衣装がセクシーですね。
来週はやっぱミツボシで未央かな?
ついでにちょっと記事にはしてないネタを。

まずはローソンキャンペーン。
残念ながら現在ラブライカの1本しか入手出来ず。昨日5店回って成果は1本。本日3店回って0本というオチに。
友人と協力して一部地域をローラー作戦で行ったのですが、友人も3本という成果に。
結構各所で生茶売り切れてますね……
(ツイッターで知り合いPの方に協力してもらえましたが)
そして案の定とんでも無い飲み方をする人が登場w
あの発端となった伊織Pは今どう思っているのだろうか…

そして打ち上げ。
こちらは後で感想書こうかと思います。
船橋でのLV参加でしたが、盛り上がり良かったです。最後のマスピ合唱とかね。

ミリオン2ndライブ。
こちらは残るは一般のみ。もうほぼ諦めました。
CD外した時点でさ…… 今回もLV参加となりそうです。
ちなみに千葉県の幕張実施という事で物販にはガチで行く模様。

TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)
(2015/04/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

(Star!!のCD買いました。2番好き…… ライブ当たるかな?)
関連記事

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1254-11a30d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)