09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

アニメ ヘヴィーオブジェクトは秋アニメ決定! 


ヘヴィーオブジェクト 氷点下一九五度の救済

2015年秋よりTVアニメ放送開始予定!
鎌池和馬が贈る近未来アクション最新刊。

 クウェンサーとヘイヴィアが戦場を離れてやってきたのは、できない事は何もない金と欲望と常夏の海岸工業都市ロストエンゼルス。
 まるで観光地のような景観の街、しかしその実態は四つの暴力組織がひしめきあい、そんじょそこらの戦場より簡単に人が死ぬと言われる無法地帯だった!!
「あれ、ビーチの方は? ロストエンゼルスなら欲求不満を水着で包んだようなお姉ちゃんがわんさかいるんじゃないの?」
「どこの『組織』の愛人やってるかも分かんねえ美人どもがな。一回ミスったら金玉もぎ取られるような神経衰弱やりてえのか」
 相変わらずの二人だったが、今回のミッションは一味違う。軍事諜報部付きとして招集された彼らは、金髪ビキニ上官・ミリアの指揮のもと『信心組織』の超大型兵器オブジェクトを無傷で盗み出すという前人未踏の怪盗ミッションに挑戦する! そして新たなエリート少女も登場するぞ近未来アクション!!


スタッフ情報などは今週末の春の祭典で発表ですので楽しみです(現地参加組)
ところで後で別記事で書きますがついにかまちー6ヶ月連続刊行ですね
マジで何者なんでしょう。
よく考えると禁書は珍しく5ヶ月空いたけど、毎月かまちー作品楽しんでましたわ…
この調子だとアニメに合わせて今年中にHOは2巻くらい出しそうだし、禁書は後2冊あるだろうし、インテリにブラッドサインとか色々あるからマジで1年間連続刊行しそう。

ヘヴィーオブジェクト 亡霊達の警察 (電撃文庫)ヘヴィーオブジェクト 亡霊達の警察 (電撃文庫)
(2013/11/09)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

(また今週中にいろいろ書きます)

関連記事

Category: ヘヴィーオブジェクト

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1275-414b8b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)