09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

新約とある魔術の禁書目録 12巻 はいむらきよたか先生のサイトが更新!【ネタバレ注意】 

20150209TOARU.jpg
http://r-s.sakura.ne.jp/w/i_m.htm
ネタバレ注意ですご注意を。
はいむら先生のサイトが更新されました!
20150313 (1)
この手の話としては普通だけど、禁書としては結構珍しいデザインだよなぁ…

加納神華くんはあれだ、シュタゲのるかとかアイマスの秋月涼とか暗殺教室の渚とかに抱いた感情印象と同じだ。決して自分が変な方向に目覚めたわけではない(と良いな)

20150313 (2)
おまえあれだ、大阪の道頓堀にいただろ。
フレンダを大人にした感じのサンジェルマンのデザインはマジで好き。

12巻表紙ラフ。インデックス&上条の表紙は「物語的に重要な巻か、或いは最終巻」まで取っておきたい
…とは思っているのですが、「別の良い案が出てこない」等々、うまく行かない事も。


との事。最終巻か…いったい何年後になるんだろうね(白目)
今回はオティヌスとスフィンクスも居たしね。最終巻は2人の幸せそうなイラストが是非みたい。

新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)
(2015/03/10)
鎌池和馬

商品詳細を見る

(かまちー超高速モードだから、次はちゃんと4ヶ月後に出そう。てか4ヶ月間待つはずなのにその間が毎月刊行してそうで多分いつのまにか4ヶ月すぐ経ってる)
関連記事
スポンサーサイト

Category: とある魔術の禁書目録

Thread: とある魔術の禁書目録

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 3   

コメント

昨年の12月から6ヶ月連続とかかまちー
4月も5月も決まってて秋にはHOアニメ化とか冷蔵庫よりも大きな装置でも付けて小説生産でもしているのかな?
とあるヘビー(ryのラストの方でも簡単なシリーズの続編が出そうなセリフをキャラが言ってましたし…

僧正の改定案は不動明王っぽいですね剣とか襟元とか個人的に改訂前の方が威厳があると思います

とある木原 #- | URL | 2015/03/13 22:15 [edit]

僧正改正前の案は地味ーにインデックスに似ているんですよね。
あと娘々はなんか上条さんに手を出して来そうなんだよなー(性的な意味で

とあるファン #- | URL | 2015/03/13 23:01 [edit]

衣装や小物は不動明王だけど、姿は間桐のジジイでしょうなぁ
大統領の前科もあるし

名無しさん #C9yyHR2U | URL | 2015/03/14 01:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1279-aa7c4c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)