FC2ブログ
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

電撃ディウス

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! 感想その1 

20150405IDOLML.png

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!
ミリオン2ndライブの感想です。
どうやら自分曲ごとの感想を書くのが苦手なので、今回は別の方法で感想を書こうかと思います。
ですがその1では開演前までの物販などを色々と。
今回は色々予想外の事が多くて驚きました。


デレマス→ダンまち→長門有希ちゃんの消失と楽しみ、結局眠らず夜中3時頃に出発。
そのせいで42時間眠らずに活動する事になり、帰宅後は風呂入って夕飯も食わずに寝てた…


想像以上に早く(5時始発なのに4時頃)到着してしまいました。まぁそんな時間だから人も車もいなくて走りやすかったんですけど。


恐らく徹夜組、近隣住人組、ホテル組などが集結。

その後始発10分ほど前にスタッフが来たんですけど、駅員の指示とスタッフの動きでみんな大混乱。


一応始発優先的な感じだったんですけど、指示が曖昧で流れる感じで待機組と合わさっていましたね。始発が前には行けてたけど…
その後は大名行列のように大移動。一応移動はおおきな混乱はなかった感じ。


物販系ではかつてなく良い位置に辿り着けました。先頭集団の100人くらいには。
ただこのCDが余裕で買えるのは大きな間違いで…


いつもなら始発レベルでCDに行くのはそんなに多くないのに今回は多くて…



CD列が物販同等ってどういう事なの…
マジで絶望する管理人。折り返して結局最終的に3列は出来てたし。
最後は昼過ぎに売り切れていましたしね。
正直代行を受けていたので、焦って別のPに代行+自分の分の代行の代行を頼む状態に。
まぁ無事手に入りましたが…



グッズは無事手に入れられました。
まぁ想定外に動きが遅かったんですが…
珍しく買いたい物が全て買えたといううれしさ。

その後は各Pと物販の代行受け取り受け渡しをしたり、チケットの取引をしたりと色々やってました。名刺少なくて渡せなかったPが多く居たので次はちゃんと数用意していくわ…
今回は初対面の人が多かったんですが、あるPとは1時間30分近くアイマスについて語っていたりと結構楽しかったです。こういうのもライブでの楽しみでもあります。
コミケなどと違い、アイマスが大好きな人のみが集まっているので話が弾みますね。

その後は何故かPとは関係無い人と飯を食い、待機。
LVはシネプレックス幕張を利用。距離にして1kmくらいも離れていないのにね…地味に虚無感。舞浜の時のシンデレラ1stの時も感じたぞこれ…

LV会場の雰囲気はよくみんなのりのりだったのですが、ここだけなのかどうなのかは知りませんが音響が残念でした…
厄介勢、オタ芸する輩、咲きクラ等はなく、平和で良かったです。
その分今日の船橋が不安でしかたない

THE IDOLM@STER 765PRO LIVE THE@TER COLLECTION Vol.1 -765PRO ALLSTARS-THE IDOLM@STER 765PRO LIVE THE@TER COLLECTION Vol.1 -765PRO ALLSTARS-
(2015/06/24)
765PRO ALLSTARS

商品詳細を見る

(今日はセトリが大きく違うようなので全力で楽しんでいるかと思います)
関連記事
スポンサーサイト



Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1319-83ce2720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)