07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アイドルマスター OFA DLC 第12弾のゲストは高垣楓!! CPメンバー外から登場! 

20150406 (1)
!?
G4UのモデルがあるからてっきりCPメンバーのアナスタシアとか、CP外で唯一存在した城ヶ崎姉妹とかを入れてくるかと思ったらまさかの楓さんである。
というか現状モデルあり組ではあずささんを抜いて最年長となってしまった。よし、この後は川島さんとこのみさん辺りを入れてこよう(提案)
20150406 (2)
こいかぜのジャケ絵好き。
今度またいつかのライブの時みたいにジャケ絵版の売ってくれないかな。

楽曲はMUSIC♪
新曲は前回出したしね。

第12弾の個人的な予想は
3月末→未央出てニュージェネ揃ったし、アナスタシアとかのG4UのCP組かな?
4月→ただ分割2クールだし、ミリオンが2ndライブあるしそこでミリオンかな?
2ndライブ当日→これ志保とかの劇場版組来るパターンじゃねと他のPと話す
ライブ終了後→発表無かったな… やっぱCPか
今日→アイエエエエ! 楓さん!?

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
(2012/04/18)
高垣楓(CV:早見沙織)

商品詳細を見る

(こいかぜはマジでアニメで入ったりしてあまり知らないPにも薦めたい曲。他にはシンデレラだとEDにも使われたススメオトメと、メッセージ、Twilight Sky 、ヴィーナスシンドローム、Hotel Moonside 辺りかな。クール率高いけど)
関連記事

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1320-60c9544c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)