07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

デスノート 7月よりドラマ化決定… 大丈夫か? 

さてさて、どうやらデスノートがドラマ化が決定したようですね。
個人的にも結構好きな作品ではあるので気になる話題ですが…やはり最近の状況ではドラマ化やら実写かは不安が多くあります。
デスノートといえば漫画、アニメと成功し、珍しく実写化の映画も成功したという作品ですが…
最近ではミュージカルもやっていますが、ドラマとなるやはり配役、ストーリー等が気になります。
配役に関しては藤原竜也さんと松山ケンイチさんでいけば問題無い…とは思いますが何分年齢やら色々がありそうですし、果たしてどうなる事やら…月とLはジャニーズ系等、ミサはAKB系や若手系の役に合わない一のゴリ押しじゃない事を願います。リュークは…どうなるんでしょうね。前の映画式で行くのか? 
最近のジャンプ系でCGが使われたのといえば暗殺教室などですが… そういえば同じく漫画系作品では進撃の巨人もやりますが、あれはあれでどうなるか気になります。

まぁ余り過度な期待はしすぎないで、7月を待ちます。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]
(2007/03/14)
藤原竜也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る

(最近は下手にマンガ、アニメ、ゲームを実写化しすぎだよなぁ…)
関連記事

Category: マンガ

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1333-27c87e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)