07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アイドルマスターsideM ついに秋月涼が登場! 夢子や愛、絵理の姿も!!! 

20150430 (1)
ごめん最初から泣いた。

というわけでsideMに涼ちんが登場!
上位だからもう諦めたさ(絶望)

いやぁ…なんか感慨深いですね。再びDSで盛り上がるとは。なんだかんだで6年前ですよ。しかもその時の後日談的なのが見れるとは思ってもいなかった…
20150430 (2)
全DSアイマスPが泣いた

20150430 (3)
元・女装アイドルとして売り出すのね。
「自分の夢をあきらめないことが、誰かの夢の力になると思うから」
マジで好き

20150430 (4)
20150430 (5)
女装時代の懐かしい涼ちんと、DSのロゴとDS時代のアクセサリーとか泣くしかないじゃん

20150430 (6)
20150430 (7)
20150430 (8)

20150430 (9)
愛、絵理!!!
これはディアリースターズも輝きの向こう側にいけてそう
まさかね、sideMで泣く事になるとは思わなかった。

ところでこれはDS世界線の後日という事で良いのかな?
765、デレマスアニメのポスターとかから見ても違いますし、ミリオンライブのゲストは女装アイドルだったので、完全にその世界線で…?

20150430 (10)
愛ちゃんに絵理はともかくとしても、夢子と武田さんとかもう涙腺が…
後日という事なら夢子を救った涼ちんだろうし

(これは10thに…?)
関連記事

Category: アイドルマスター

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1348-b974c928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)