09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

ララビットマーケット アイマス10thの事前物販などがあるものの クレカ決済問題なども出て大変な事に… 公式の対応も… 

2015031410th.jpg
https://shop.bandainamcoent.co.jp/

もうこの状況収集つかなくね?
というわけでララビットが酷い状況に。
開始から1日経つのにこれは無いだろ。公式からのアナウンスも無いし。
(今日の夜のsideMニコ生は楽しみだけど)
以下愚痴やら状況まとめやら色々(Naverまとめとかも参考に)

昨日夕方
15時より物販を開始するも文字化け&エラー&メンテナンスなどでどうしようもない状態に。





昨日夜
どうにかしてやっていくも結局
強制ログアウト・カートが空になる・ログインできず
などとの状況。

↓ 


昨日7時頃、物販開始から4時間でやっと公式からアナウンスが出る
しかしその後音沙汰無し。



昨日夜中~本日夜中
アニマスの再放送。
開始から半日近く経っても結局状況は変わらず





本日早朝(2時~4時頃)
真夜中なら大丈夫だろうと思ったらそんな事は無かった。
時たま軽くなったとの情報もあるが詳細不明




本日朝
結局状況は前日と変わらず。




本日午前中
ついに売り切れ(完売)が出始める。




本日昼
これがララビッドの現状。




本日昼間
クレカ決済異常問題が発生。
エラーなどの影響で、商品の注文は出来てないのに、クレカの代金請求だけはいくというとんでもない事態が多数発生。
これ結構まずいだろ…ララビット… 信用問題とか色々ヤバイで。

とりあえず今の状態ではクレカはしない方が良さそう。

今回の問題点
・公式からのアナウンスが無い
・クレジットカードトラブルという結構重要な問題が発生
・1日経っても碌な対応が無い
・そもそも完全受注生産にしなかった
・事前物販で売り切れたら会場では売らないかもという発言
・開始日のみの伝達で開始時間のお知らせが無かった
・すぐに落ちるサーバー(e+より弱そう)
・対応の遅さ(休日の為か?)

正直まだ購入出来てない状況なので、公式からの情報と売れ残りがある事を願う。
ここまできたらなんらかの対応はありそうだけど、もう信用出来ないし…

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! Blu-ray THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! Blu-ray
(2015/05/13)
オムニバス

商品詳細を見る

(ランティスは話題が若干ララビットに逸れて良かったね)
関連記事

Category: PROJECT IM@S

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1364-c44aa6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)