09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

ドラマ デスノート のキャストと画像が公開… 月は結構良い感じ なお、設定は思いっきり変わる模様 

20150525.jpg
正直藤原さんより月は良いかもしれない…(演技がどうかの問題もあるけど)
Lは…悪くは無いんだけど、髪の長さの問題かこれ? 顔立ちとかの雰囲気は結構。
ニアは…どうしてこうなった。結構月の違和感が無かったせいかニアの違和感というかコスプレ臭がヤバイ。造形的にやっぱ実写は厳しいキャラだよな…しかも女に性別改変というのも… まぁ男であの中性的だから現実の男が難しいのは分かるけど。

ドラマ化にあたり、キャラクター像を変更。映画では天才大学生だった主人公は平凡な大学生に、Lは、甘いお菓子を過剰に食べるなどの奇行を抑え、天才ぶりに焦点を当てる。


……諦めた方が良さそうね
Lは魅力半減してるし、月が普通の大学生って…大学生なのは良いけど平凡なってどういう事よ。天才と天才のバトルが面白い訳であって…
流石にそれは…

大場つぐみ、小畑健原作によるTVドラマ「デスノート」のメインキャストが発表された。

原作とは異なる新たな設定を盛り込んだ、オリジナルストーリーが展開されるドラマ「デスノート」。偶然にノートを手にする大学生の主人公・夜神月は、ドラマ「Nのために」などに出演し注目を集める窪田正孝が演じる。

名探偵のL役は、映画「ヒロイン失格」で寺坂利太役を演じる山崎賢人が担当。また2人の戦いを見つめる謎の人物・ニア役には、映画「暗殺教室」に神崎有希子役で出演した優希美青が抜擢された。「デスノート」は、7月より日本テレビ系にて毎週日曜に放送される。


日曜か…

「誰も見たことのない、“新たな”デスノートを作る」───今回の連続ドラマ化は、キャスト・スタッフ一同それを目標に突き進んでいます。
なにより、新たなキャストと共に、新たなキャラクターを作る───その発想に至れたのは、キャストの皆さんが持つパワーのおかげです。窪田正孝さんにしか出来ない夜神月、山崎賢人さんにしか出来ないL、優希美青さんにしか出来ないニア。この3人だからこそ出来る「デスノート」、それを、自信を持って皆さんにお届けしたいと思います。
原作の面白さはそのままに、“原作通りにはいかないストーリー展開───原作を知っていても先が読めない、そんな「“新たな”デスノート」を楽しみにしていてください。


いや別に誰も見た事の無いのを作らなくて良いから…
映画版が比較的、というか改変しても綺麗に終わっただけにね…

(そういや映画のOVA的なやつでもニア出てたな。幼少期だったけど、ちゃんと男だったし)

関連記事
スポンサーサイト

Category: その他

Thread: テレビドラマ

Janre: テレビ・ラジオ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1372-e11b2298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)