09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

Fate/staynight UBW 25話 エピローグ 雑感 

というわけで猪突に雑感です。
なんかエピローグ予想以上に良かったし書きたくなったので適当にちょこっと

※画像は少々PCが逝かれまして(調子悪くて)最近はスマホで更新しています。
その影響で画質悪いし小さいしと…後少々はこのままです。参考程度の画像という事で。

映画版UBWも悪いとは言い切れないけど、やっぱ映画だから色々端折り過ぎた感がね…
アーチャー最後のシーンはどっちも好き。

ロンドン編!
冬のテムズ川は無かったから大丈夫だけど。
まさかロンドンが見れるとは思わなかったから嬉しい。
にしても士郎成長したな…


ツインテやめたのか…すっかり大人っぽい女性になりましたね。
凛は26歳くらいが一番美しそう(適当)


プリズマイリヤかな?
ロードエルメロイ2世の事件簿とかにも出ているけどstaynight本編で見れるとは!
にしてもやり取りは完全にプリヤである。夏からのも楽しみ


エイプリルフール企画かな?


おまえらアサシン1体くらいなら倒せそうだなおい。


可愛らしい凛の行動に対して会話内容は物騒である。
延髄にってw 多分ルヴィアもなんでバックドロップで墜ちないかと思ってる


全編通して背景良かった
そういえばイギリスまで聖地巡礼行く人はいるのだろうか
俺はいつかコナンと禁書の巡礼もかねて行きたい


セイバー…
どうせならgood endも見たかったなで残るはHFだし
いつかセイバールートもリメイクしてくれないだろうか。DEENちょっと見返してきたけどやっぱ9年前だしね


完全に夫婦である。
ここのやり取り好き。

一瞬夢落ち的な感じでビビった。

ワカメおまえ生きてったっけ
ここの桜の表情が好きすぎてヤバい。


最後も複雑な3画関係だな…


元エロゲ、しかも10年以上前からのヒロインとは思えんよな…


ウェイバー!
第四次が戦争中に4人死亡、その5年後に切嗣が死亡、第5次で愉悦部廃部だから第4ってるでは唯一の生き残りなんですよね。
こっちもルヴィアと同じくサプライズで嬉しかった




エミヤと同じにはならない最後

なんというか…
静かなエピローグといった感じで最高でした。
夏からはプリヤもあるしハートキャッチ(物理)で落ち込んだ人も復活しそう。

最後のロンドンの夜になってくシーンでこの後無茶苦茶se(ryとは言わないぞ!

関連記事
スポンサーサイト

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1413-009e7ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)