05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

新約とある魔術の禁書目録13巻の試し読みが公開!! 

http://dengekibunko.dengeki.com/books/1507new-toaru13/?page=1
地球滅亡をかけた、上条当麻と御坂美琴のチェイスバトルが幕を開ける――!

 上条当麻は、疾走していた。
 ハイテク自転車『アクロバイク』で、学園都市を逃げ回る。背中には、彼の腰にしっかりと手を回し、振り落とされないようにしがみつく御坂美琴の姿があった。
 ――二人の背後から、『巨大な闇』が迫る。
 その『闇』は、次元すら超越するほどの圧倒的な破壊の力で、上条を追う。
 今度はオティヌスのように和解はできない。
 サンジェルマンのような『紛い物』でもない。真の魔神、真のグレムリンが迫り来る。
 もはや上条や美琴では太刀打ちできない。万策尽きた二人だが、しかしそこに意外な人物が救いの手を差し伸べ……!
 同じ時。上条に背中を預けながら戦う美琴の胸中にはどこか穏やかでない『彼への想い』がくすぶり始めていた……。
 地球滅亡をかけたチェイスバトル! 『グレムリン:魔神襲来』編、登場!
 科学と魔術が交差するとき、物語は始まる!


以下僅かにネタバレあります

最初からシリアスかと思いきや随分ぶっ飛んだ展開だってござる。
雲川先輩やっぱ良いキャラだわ。
にしても上条さんいつの間に変態に() タイツで行動とかコナンの黒タイツしか想像出来ない俺が悲しい。

10日が楽しみですね!

青ピがちょっと久しぶりに見たと思ったら死んだ! 


(なんかやっぱ土御門が普通に学校にいるだけで嬉しい)
関連記事

Category: とある魔術の禁書目録

Thread: とある魔術の禁書目録

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1419-0a93638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)