07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd SeasonのPVが公開! 



いよいよ来週より放送開始!(ドームライブ前日 というか当日の午前0時)
ついにアイマス10thも、デレマス2ndも来週となりテンションが上がり気味の管理人です。

(名刺印刷しようとしたらプリンタが逝って焦ってます)


20150711 (1)
もう半年前か…

20150711 (2)
今までアーニャといえばみくやのあさんという印象が大きかったからアニメのラブライカほんとに好き

20150711 (3)
ソロって言ったよね!?
つまり今後新ソロ曲が秋頃から出るって事だよね?

20150711 (4)
ここもきらりがあんきら以外に保護者系…というか母性というか…新たに可能生を見いだせた組み合わせだと思う。

20150711 (5)
蘭子やっぱ素の表情可愛いわ。

20150711 (6)
例のスタジオ
そしていつも、というか未だに気になるんだがみくの尻尾の仕組みって…

20150711 (7)
ニュージェネはやっぱなにかありそう

20150711 (8)
未央は乗り越えたから安心だけどまだ卯月と凛がありそうかな

20150711 (9)
すっかり武内Pも定着しましたね。

20150711 (10)
なんだこの劇場版アイマスの冒頭のような安心感は。

20150711 (11)
背景が地味におされである

20150711 (12)
小梅関連かな?

20150711 (13)
また(地味にエロい)この2人を見れるのか!

20150711 (14)
シャベタァァァァァァァ!!

20150711 (15)
トライアドは結局どうなるんだろう?

20150711 (16)
八 街 市
もしくはその周辺のどこかだと思う。
電車で1時間と千葉県を照らし合わせると多分そこら辺。

20150711 (17)
楓さん相変わらず美しい。
2期ではしっかり登場するのだろうか。

20150711 (18)
前川さん可愛い

20150711 (19)
俺らも相変わらず元気だな。

20150711 (20)
なんだかんだ言われつつもやっぱ安定感あるわ。

20150711 (21)
この女性346の社長か、部長的な立場の人間なんだろうか?

20150711 (22)
不穏な空気、これは20~22話あたりでなんかあるわきっと。

20150711 (23)
ついに0時に…

20150711 (24)
(次の月末ガチャと10thに合わせたキャンペーンを考えるちひろ)
なにが始まるんですか?


(後1週間…短いようで長い)
関連記事

Category: アニメ シンデレラ

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1424-d74cd167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)