09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

アイドルマスター10thライブレポート 01 -前日物販編- 

10thライブロゴ
どうにか1週間くらい無理して、今日は午前で抜けて行ってきました。
電車は西武線を利用。詳しく言うとあれだから高田馬場で乗り換えたとだけ。
西武多摩湖線、西武山口線と乗り継いで会場に到着。西武山口線初めて乗ったけどなんか凄かった(小並感)
社内から森の奥に見えるドームの大きさの感動と、物販会場の人人人という絶望感が凄かった。

明日は名刺とかも持っていくのでもしも会ったらよろしくです。
着いたらもう物販グッズ列がやばかったから、諦めCD列へ。
ちなみに12時40分に着いて、14時40分に終わりました。
何が辛いって、グッズはテントがあるのにCDは無いって事。台風なんて関係無しに青空の炎天下の中2時間。
代行分も含めて確保しましたが…
その後はパンフレットはもう明日会場行く前に映画館で買っていく事にして、帰宅。
どうやら夕方は空いてきたみたいですね。
ただその時はもう気力が無かった…
アイマ水のストラップ無しを1品記念に買って、ファミマ行ったらおにぎり無いしたまごパン一個と水買ってホームで食って帰ってきました。

フラスタは凄い数搬入されていましたね。300基とかいう話もありますし。
サイゲの展示は良かった。太鼓楽しそうでした。
今日はカメラを持っていなかったので、明日、明後日とあるので写真はそっちで撮る予定です。

それと必需品として帽子とやっぱ2L以上は持っておきたい水を追加。
台風だから曇るだろうと思ったらそんな事はなくひたすら暑いし、2時間突っ立ってるだけで水500以上消費したから、これで5時間近く光る棒振りながらコールなんてしたらヤバイ。日が当たらなくてもアカンと思う。
ジレるハートに火が付けるどころか灼熱男子になるから水、栄養水絶対に必須。


(そういえばリハの音聞こえてましたね。明日が楽しみ過ぎる。というかここ数ヶ月はアイマス10thの為に頑張ったといっても過言じゃない)
関連記事

Category: PROJECT IM@S

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1432-c1f5e5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)