06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

電撃ディウス

 

アイドルマスター ミリオンライブ アニメPV公開決定!!! ついに動くシアター組を!! 

アイドルマスター ミリオンライブ!』の新展開にまつわる新発表が数多くされた。中でも全国5大都市を巡る『ミリオンライブ!』初の全国ツアーの告知と、『ミリオンライブ!』のアイドルたちをアニメーションで描いた完全新作PVには会場から怒号のような歓声が上がった。なお、アニメ化などの具体的な発表はされていない。



劇場版での7人と、グリマス内で未来の映像はあったけど、遂にシアター組が動くのか!
これはかつてのモバマスのお願い!シンデレラの流れと似た様な何かを感じますね。これは3rdライブ最終公演でアニメ化発表よかありそう。その時期にはシンデレラガールズのアニメは終わってるだろうし。
ちなみに会場で見てきましたが、A1ぽかったですね、やっぱ。そして美希の姿も確認出来たので765は確定で、ちゃんと13人もいるかと思われます。
それと赤羽根Pがミリオンも担当、ととれるような言葉を発していましたが、そこら辺はどうなんでしょう?
アニメ化しないと分からなそうですが。もちろんあの場でシンデレラは武内Pがいて、765は赤羽根Pがいて、ミリオンはいないので赤羽根Pがという可能生もありますが。


(もう凄い楽しみ過ぎてヤバイ。このみさんを早くてしてくれ!)
関連記事

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1434-5a51b0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)