05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

アイドルマスター10thライブレポート 02 -フラワースタンド編- 

10thライブロゴ


今回はいつも以上にフラスタが多かったですね。
前日行った時は、花屋待機列とかいうのができてましたし。
花屋天下一武道会とか言われるくらいには多かったです。
自分は1日目は諦め、2日目に見させてもらいました。今回はその中から35枚をご紹介。
本当は写真の枚数にして90枚くらいあったんだですが、流石に多すぎるので選ばせてもらいました。これでもアニメ1話分の感想書くくらいの枚数なんだぞ!
一応全ての画像に一言つけました。


20150731im@s10thF (1)
いつかは個人でこのようなフラスタを出したいものである。
行ってみると想像以上にフラスタが多くて驚きました。
以下画像34枚
20150731im@s10thF (2)
律子Pとしてやっぱ嬉しいから律子系フラスタ撮りまくりました。

20150731im@s10thF (3)
アイマス系のサークル全国にどのくらいあるのだろうか?

20150731im@s10thF (4)
くまもん先輩埼玉にご出張。
これは大丈夫…なんだよね?
千葉県民もちーばくんかふなっしーで出そう(提案)

20150731im@s10thF (5)
イラストで笑ったフラスタ。
このちひろさんもモバコインかレアメダルで超電磁砲やってそう。

20150731im@s10thF (6)
やっぱ765全員フラスタ多かった印象

20150731im@s10thF (7)
アメリカPからのフラスタ。
海外からもあるってすごいですよね。

20150731im@s10thF (8)
まさかの蒼黒の美声楽団あてのフラスタである。しかも完成度が高い。
なお、はいさいフューチャースターは無い模様。
てか歌ってくれると信じてたのになかった…

20150731im@s10thF (9)
こちらはタイ支部の方たち。
イラストが凄い。まだ海外Pさんの知り合いはいないな…

20150731im@s10thF (10)
もちょ愛が重すぎるフラスタ。

20150731im@s10thF (11)
こ の 発 想 は 無 か っ た

20150731im@s10thF (12)
この765らしさ、そして衣装の設定好き

20150731im@s10thF (13)
花屋頑張ったな…すごい完成度だ

20150731im@s10thF (14)
こういうシンプルなのも好き。
やっぱ765が多い印象はありました

20150731im@s10thF (15)
876宛もしっかりありました。

20150731im@s10thF (16)
美波、洲崎さん宛フラスタ。水色が綺麗です。
…あれ?この字体どこかで…と思ってよく見てみると

20150731im@s10thF (17)
すしおさんじゃねーか!
キルラキルの満艦飾繋がりかな?
というかこれ公式側にならないのかな~と思って、公式の見てきたらソニーとかバンナムとかローソンとかだったから確かに無理だわ。

20150731im@s10thF (18)
まな板…
ちなみに上の板もちゃんとまな板模様

20150731im@s10thF (19)
これジュリア版も見た気がする。
いつかなつきち版が並ぶ日は来るのか

20150731im@s10thF (20)
ホムラジじゃねーか!

20150731im@s10thF (21)
マジで種類が多彩

20150731im@s10thF (22)
黒空さんフラスタ。
一瞬下だけ見たら蘭子フラスタかと思った。

20150731im@s10thF (24)
20150731im@s10thF (23)
アケマス設置店舗からのフラスタとか最高かよ!

20150731im@s10thF (25)
千葉大もあったのか…(千葉県民P)

20150731im@s10thF (26)
上の★が気に入った。

20150731im@s10thF (27)
凄いと話題のあずささんフラスタ。
そういえばPOP2万円で売りますね。76万円でコンプリートする人は出るのか。
そしてあずささんの誕生日を皆で祝えてよかった!

20150731im@s10thF (28)
凄すぎだこれ。

20150731im@s10thF (29)
これは面白いフラスタだった。
こういう発想もあるんだなぁ…と。

20150731im@s10thF (29)
このパーティー感もいい

20150731im@s10thF (30)
よくお世話になってるサイトも出してた

20150731im@s10thF (31)
やっぱ赤良いわ

20150731im@s10thF (32)
そういえばホテルは窓から高速道路が見えました

20150731im@s10thF (33)
こうフラスタを大量に見るとそれぞれに個性があって良い感じ

20150731im@s10thF (34)
最後はフラスタではなくて看板
以上となります。

ライブの感想は04か05からとなりそうです。


(海外はタイ、アメリカ、韓国からでしたね。もうなんか今回はフラスタ多すぎだし凄かった)
関連記事

Category: PROJECT IM@S

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1443-550880ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)