09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

アイドルマスター10thライブレポート 06 -1日目その3- 

10thライブロゴ

休憩出来ない休憩タイムです!
未出演の3人が登場し、休憩は20分だと言い、美希が眠ったりという面白い演出があり嬉しかったです。もちろんここで新情報は発表しないと断言したうえでの休憩タイムです。
※R=Rest

R1.いっぱいいっぱい (秋月律子
R2.スマイル体操 (高槻やよい
R3.Day of the future (星井美希
R4.L・O・B・M (秋月律子 高槻やよい 星井美希
R5.Colorful Days (765PRO ALLSTARS+


R1.いっぱいいっぱい (秋月律子
いっぱい!いっぱい!いっぱい!いっぱい!
律子P俺、メドレー後だが全力コール。
はらみーの魔法をかけても嬉しかったけど、やっぱりね。
いつかまた若林さんが復帰されて、圧巻のパフォーマンスをステージ上で見れる事を願いつつコールしていました。律子リウムをちゃんと持っていって良かった。マスピとか歌マスとかDestinyとか全員の曲の時は振っていました。

R2.スマイル体操 (高槻やよい
スマイル体操いくよ~!
世界中えがおになれって本当に良いよね。やよいらしい曲調がドームに響き渡りました。
やよいで思い出しましたが、マジでUO足らなかったね。正確な本数は覚えてないですが、1日あたり20~25本くらいは用意して行ったのですが、全然足りない。マジで。サマフェスもあるし仕入れなきゃ(使命感)

R3.Day of the future 星井美希
またアッキーのステージを見たい…!
初代ヘソだし担当… 美希は本当に可愛い曲、カッコイイ曲、しっとりとした曲、どれもこなせる万能型ですよ。そういえば覚醒美希の話が、某所のインタビューで出ていましたが、再び拝める日は来るのでしょうか。
ミリオンライブで髪型変更イベントやろう(提案)

R4.L・O・B・M (秋月律子 高槻やよい 星井美希
ここでちゃんと3人verなんですよね。
休憩時間だけとはいえ、このようなサプライズがあったのはとても嬉しかったです。もちろん出演して欲しかったですが、まだまだ765プロは続きますし、気長に待ちます。

R5.Colorful Days (765PRO ALLSTARS+
後半戦突入前のパフォーマンスタイム。
バズーカでサイン入りボールを撃ったりと楽しそうでした。
ただアリーナにしか希望は無かった。2日目はスタンドも一部あったけど…
まぁ仕方無い。仮にアリーナでも取れるとも思っていなかったし。
ただいつもは出来ない演出があるのは見てて楽しいですね。


(休憩とか言う名のコールしながら水分補給するだけの時間)
関連記事

Category: PROJECT IM@S

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1448-99e52e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)