09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

アイドルマスターシンデレラガールズスターらライトステージ アイドルや楽曲予想 

アイドル50人以上
楽曲20曲以上(初期段階で)

が情報として出たので、予想していきます。
石原Dがまたやり過ぎちゃったかも的な事言ってたからやばそう。
てか俺の低スペスマホで動くかが凄い心配だ。

現状で確定している人物
・シンデレラプロジェクトメンバー(14人)
・城ヶ崎美嘉
・高垣楓
・安部菜々
・姫川友紀
・高森藍子
・十時愛梨
・日野茜
の計21人。
様子を見ていると、恐らくCDが出ているメンバーはほぼ確定と見て良いのではないかと思いました。
というのも50人以上となると、声優の事も考えるとそうなるでしょう。
765は一応ボイス付きですが、根本として除外しています。
よしんのPは既に幻聴と幻視があるっぽいけどそれも気にしない。

以下長々と予想が続きます。

CINDERELLA MASTER
これで纏めると

Co
渋谷凛・高垣楓・神崎蘭子・多田李衣菜・川島瑞樹・新田美波・白坂小梅・アナスタシア・神谷奈緒・北条加蓮・鷺沢文香・速水奏
計12人


Cu
双葉杏・三村かな子・前川みく・島村卯月・小日向美穂・安部菜々・輿水幸子・佐久間まゆ・緒方智絵里・小早川紗枝・宮本フレデリカ
計11人


Pa
城ヶ崎莉嘉・諸星きらり・城ヶ崎美嘉・十時愛梨・本田未央・日野茜・赤城みりあ・高森藍子・星輝子・堀裕子・姫川友紀・市原仁奈
計12人


合計35人

50人以上ですが、仮に50人だとして、そこにCINDERELLA MASTER はまだ無いがボイス付きCDデビュー済みアイドルを足します。

Co
塩見周子


Cu
一ノ瀬志希


Pa
相葉夕美・向井拓海


これで39人となります。
更にそこに、ボイス総選挙で声の付いた橘ありすを足すと40人に。

まだまだ足りないので、今度は可能生の高いボイス総選挙上位10名のアイドルを足していきます。

Co
三船美優・鷹富士茄子・森久保乃々・藤原肇



Cu
五十嵐響子


これで45人になりました。
特殊な例として、今度はアニメの上記に当てはまらないアニメキービジュアルにいる櫻井桃華を足しても46名

これ以上はどうなるんだ…
アニメで大変ボイス付きが増えたおかげで想像がドンドン難しくなっている。
一応上記に当てはまらないアイドルで、なおかつ第4回総選挙30位以内ではPaの依田芳乃・村上巴が該当
更に、アニメに登場した第4回総選挙50位以内にはCoの上条春菜・荒木比奈が該当しますね。

関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1459-ad323ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)