07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

電撃文庫3000タイトル突破フェアの白き女王(ブラッドサイン)の白スク水など色々素晴らしい! 

Dengeki0810 (1)
http://dengekibunko.dengeki.com/3000/
先生! 怪しいお店にしか見えません!
あれだ、水着だけならともかく体にペイントされた文字がエロいんだ。昔初音ミクの腕を見た時に同じ気持ちになった()
というか並びは
ネトゲ 未踏召喚 SAO ブラッド ゼロ魔
だけど、この内1つがアニメ化決定、2つがアニメ化してるし、残る2つもアニメ化しそう…
ゼロから始める魔法の書は特に。アニメ化したら絶対ぜかましとかまた言われるだろうな…そして略し方はゼロ魔で大丈夫なのか。某ルイズと被るけど
そういえば電撃文庫秋の祭典ですが、またステージとかサイン会当選すれば行く予定です。
Dengeki0810 (2)
これは紐をかけたくなる(某ダンジョン並感)
そういえばブラッドサインの絵師とは違うけど、はいむら先生がダンまち外伝でヘスティア描いてたでござる。

このイラストのナニが素晴らしいって、強調される胸もともかく透けて見える腹とへそだよね。じっくり見つめて殺されたい

イラストは今後も公開されるようですし、アニメを控えているHOは来そうかな~


(髪飾りホント好き)
関連記事

Category: 電撃文庫

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb 0 : cm 2   

コメント

ああ、白き女王さまばんざい!
って感じのイラストですね。

マネ #- | URL | 2015/08/15 21:11 [edit]

>>マネさん
万歳してたら殺されそう。

管理人 #- | URL | 2015/08/27 17:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1462-6ced76dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)