05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

本日21時から ミリオン3rdツアー詳細発表&2ndライブ振り返りニコ生「LIVE is DREAMING!」 が放送! 

【番組内容】
先日行われた「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」にて、全国5都市7公演を回る全国ツアーの開催が発表されたミリオンスターズ!
本日は、今年4月に行われたミリオン2ndLIVE「ENJOY H@RMONY」を映像で振り返りながら、3rdツアーの詳細を含めた素敵な発表をお届けしたいと思います!

【出演】
山崎はるか、田所あずさ、Machico、夏川椎菜、上田麗奈

http://live.nicovideo.jp/watch/lv230562582


ミリオン2ndの円盤はいつも通りなら来年2月頃だがどうなるんだろう。
去年とかライブ円盤だけで普通のアニメ2本くらい円盤マラソン出来そうなくらい金が飛んだ気がする。
そして重要なのは3rdツアーだ。シンデレラとsideMがライブを11月、12月とやるから、流石にそこは回避するとは思うけど、そうなると来年の冬~春辺りですかね。ツアーで5都市となると、最低でも2ヶ月、長いと3ヶ月くらいかかりそうだし。
最低でも2公演は行きたいですね。関東が良いけど激戦だろうし無理だったらLVも考えてます。あえて関東を外して狙うという手も。


(仮に2都市での2公演を1回ずつで全都市廻ろうとするじゃん。そうするとチケ代だけで5万飛ぶの(当たるとはいってない) そこに5都市って事は最低でも関東外が推定3公演はあるわけで、交通費だけで多分5万以上いく。そしてそこにサイリウム代、物販代、場合によっては宿泊代入れるとそれで5万は飛ぶ。15万円Overは確実。死ぬわ。だから関東1回、関東以外を1回は行きたい。ちなみに西武ドームライブでは全部で10万円ほど使いました)
関連記事

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 1   

コメント

>西武ドームライブでは全部で10万円ほど使いました

アイマスのライブってこんな使うものなんですね…(驚愕)

名無しさん #- | URL | 2015/08/16 19:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1465-c4082962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)