05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

電撃文庫秋の祭典2015 鎌池和馬関連情報等まとめ 

10月4日に開催される電撃文庫秋の祭典で鎌池和馬先生やとあるシリーズ、HO関連のまとめです。

・ステージ
ヘヴィーオブジェクト
14:30~15:10
出演
花江夏樹、石川界人、鈴木絵理、伊藤 静
アニメ放送直前! 鎌池和馬が贈る近未来アクション『ヘヴィーオブジェクト』の主演メンバーが登場して、アニメの見どころを語り尽くすぞ。アフレコの裏話も聞けちゃうかも? 注目情報盛りだくさんで送ります!

・ミニステージ
ヘヴィーオブジェクト
12:00~12:40
出演
花江夏樹、石川界人
アニメ『ヘヴィーオブジェクト』でバディを組む花江夏樹(クウェンサー役)&石川界人(ヘイヴィア役)の二人が登場! 熱いコンビ魂&軽快なトークでおくる特別ステージです!

ステージ系はHOのみ。
メンバーは前回の春の祭典と同様。

そして今回も公式が病気素晴らしい公式海賊本が!

・物販
電撃文庫公式海賊本
「電撃がーるず水着ふぇすてぃばる!」

電撃文庫通算3000タイトル突破を記念して、電撃文庫ヒロインたちが華やかな水着姿に!
海で! プールで! そして更衣室で!? 様々なシチュエーションにおける水着姿を堪能する一冊です。
イラストレーターが描き下ろす大胆過激なイラストと、作家陣が水着をテーマに書き下ろすショート―ストーリー満載でおおくりいたします!
さらには「3000タイトル突破フェア」のために描き下ろされたフェアポスター水着イラストを、より過激な水着にパワーアップさせた特別バージョンもお披露目!

「アクセル・ワールド」「安達としまむら」「カナエの星」「キノの旅」「ストライク・ザ・ブラッド」「青春ブタ野郎シリーズ」「絶対ナル孤独者」「ゼロから始める魔法の書」「ソードアート・オンライン」「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」「天使の3P!」「デュラララ!!」 「とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情」 「なれる!SE」「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」「はたらく魔王さま!」「ブラック・ブレット」 「ヘヴィーオブジェクト」 「魔王なあの娘と村人A」「マグダラで眠れ」 「未踏召喚://ブラッドサイン」 「やがて魔剱のアリスベル」


ブラッドサインは分かってたけど、Hoととある魔術のヘヴィー名(ryもあるじゃん!
これは買うしかないですわ。
個人的にはマグダラで眠れとカナエの星で水着が見れるのが嬉しい。獣耳の水着とか最高ジャン

・スペシャル
シアターでは、巨大スクリーンで観る『デュラララ!!×2』『ヘヴィーオブジェクト』など、メディアミックス作品の映像が楽しめる!!
その他にも、全てのスタンプを集めるとレアグッズが貰えるスタンプラリー、協賛社の出店ブース、書店連動キャンペーンなど、会場に来たら楽しめる企画が満載!!


これはHO1話先行上映、もしくは1話を皆で楽しもう!的なやつか。


(公式海賊本というなのエロ本状態だな)
関連記事

Category: 電撃文庫

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1466-a43bd2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)