06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

電撃ディウス

 

【C88】コミックマーケット88 3日目に行ってきました! 画像とか色々 

C883day (17)

家を4時前に出発。京葉線の駅に向かいました。
途中でいっぱい同胞を見つけた。そして京葉線の始発に乗車。しかし大(便)を考慮し、途中人の少ない駅で降り、済ませてから次の電車に。とはいっても京葉線は始発に乗らなくても、次の電車で行けば新木場でりんかい線の始発に間に合うからこそなせた事です。
新木場では乗車率250~300%くらいの始発りんかい線へ。
マジで死ぬかと思った。かの酷い東西線よりもヤバイし。
体が

/
ずっとこんな感じ。こんな体勢で10分くらい辛かった。絶対におかしいわ。
C883day (1)
そして名物始発ダッシュに巻き込まれ会場へ。
今回は東目的でしたが、西に並んで東に行く方針へ。
列は始発待機列1本目の前から10番目くらいだったから相当良い位置だった。
トイレの小は20分待ちくらい。
今回の朝飯は賞味期限が前日に切れたおにぎり2つと普通のおにぎり1つ。
水は2L消費しましたね。
C883day (2)
ただ太陽がそんなに強くなくて幸せだった。

ホール内には10時5分頃入場。
西で大正解だった。

後は壁サーシャッター前買って、好きな絵師さんとかのを回りアイマス島中心に。
ただね、東の1,2,3はマジで地獄。朝のりんかい線並の混雑具合、人と人とのぶつかり合いの地獄絵図。
辛すぎて諦めました。
でもコミケってつい衝動買いしちゃうよね。

C883day (3)
12時前頃に戦線離脱。

C883day (4)
何気に東中心というのは初めてでした。

C883day (5)
シャッター。

C883day (6)
上から見ると壮観だな……

C883day (7)
ちなみにこれは4,5,6側で手前がラブライブ、中央がアイマスって感じ。

C883day (8)
1,2,3はこれ以上にヤバイ。

C883day (9)
C883day (13)
コスプレイヤーを撮る人を撮る俺。
コスプレは元々見る気は無かったので、横目にしつつ。
ローアングラー目立つな。

C883day (10)
怖さを感じる。
C883day (11)
コスプレはアレに混ざる気にはなれないんだ……
後でまとめとかで見るし良いかな~って。

C883day (14)
自宅警備隊は偶然撮影出来ました。
相変わらずのクオリティである。

C883day (12)
また冬も来る予定。

C883day (15)
偶然にも電撃文庫のトラックを撮影成功

C883day (16)
ブラッドサインの白(き女王の)水着素晴らしいわ。

C883day (17)
そして今回の戦利品。薄い本も積もれば厚い本となる。比較用のラノベ。
ちなみに内訳
作品別にするとアイマスが大半になりますね。楽園追放とかもあるんですが。

種別にすると
評論本/小説 5%
イラスト本 10%
全年齢本 35%
R-18本 50%
といった感じかな。とはいってもコレにまだクリアファイルやカードのおまけや、グッズも少数入るのですが。
もちろんとてもじゃないけどこのブログではお見せ出来ない表紙とかもいっぱい。
帰りは結構重かった。水と氷で2.5L持ってた朝よりも重く感じたのは疲れとこいつらのせい。


(お疲れ様でした! 冬はまだ未定ですが、また1日は絶対に参加したいです)

関連記事

Category: その他

Thread: コミケ・他同人誌イベント

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1470-52b915ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)