09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ 第17話「Where does this road lead to?」感想 -自分は自分- 

20150815IMASCG17 (14)

Where does this road lead to?

城ヶ崎姉妹&みりあ回。
俺もとときら学園入りたいです(真顔)

なんかみりあといいきらりと言いアニメで今まであまり自分が触れていなかったキャラの魅力に気づけて嬉しい。


20150815IMASCG17 (1)
稼ぎ頭の方の美嘉にも影響が出始める社内改革
この部署の担当も納得はいってない空気。

20150815IMASCG17 (2)
そして路線変更。ギャルからカッコイイ系へ。

20150815IMASCG17 (3)
しかもこれで成果が出てるんだから一概にダメとは言えない。
成果主義的面がね。結果は出ても社員からの信頼が下がりやすいというデメリットも強い。

20150815IMASCG17 (4)
週1レギュラーの仕事を持ってきた武内P。
週1レギュラーって結構凄いな

20150815IMASCG17 (5)
一方みりあはお姉さんに。
やっぱり赤ちゃんがいると大変なんですよね。自分も妹がいるのでちょっと気持ちが分かります。そしてなんか部屋構成とかに懐かしさを感じると思ったらみりあ団地暮らしなのね。昔団地に住んでたから道理で懐かしい訳だ。

20150815IMASCG17 (6)
兄姉が多い家庭の友人の話とか聴くと大変だなとは思う(5人)

20150815IMASCG17 (7)
好きな子にはちょっとちょっかい出したくなるタイプの典型的男子中学生。

20150815IMASCG17 (8)
ちゃまシャベッタァァァァァ(シャアが荒ぶる音葉)
薫ちゃんも喋るとは…全国のロリ担当Pが昇天してそう

20150815IMASCG17 (9)
でかい(背と胸が)
俺もこの幼稚園入って先生に甘えたいわ。冬コミ待ってます
夜のとときら学園とか多分素晴らしい

20150815IMASCG17 (10)
全戸のロリコンと巨乳好きを同時に落とすとか言うとんでも無い番組。
そして莉嘉よ、安心しろ。
先輩達(765)は8年くらい前のゲーム時代から園児服に帽子、おしゃぶりを着こなし、アニメでは21歳が園児服を着て、劇場版の大スクリーンでおしゃぶりをしゃぶった人もいるんだ。
更にはグリマスは現在園児服復刻。24歳がランドセル背負ったりしてるからまだ平気だ

20150815IMASCG17 (11)
お姉ちゃんペアに。

20150815IMASCG17 (12)
どんな時でも自分は自分。

20150815IMASCG17 (13)
20150815IMASCG17 (14)
中の人とかを知らなければ凄い良いシーンだ。

20150815IMASCG17 (15)
みりあの優しさと母性がヤバイ。
お姉ちゃんが弱気で崩れるの珍しいですね。新たな一面が見れた

20150815IMASCG17 (16)
これが覚醒みりあか……

20150815IMASCG17 (17)
優しい表情のお姉ちゃん好き。

20150815IMASCG17 (18)
そして新曲。
ぴにゃの存在感が凄すぎる。



アイドルの成長をよく感じられる回でしたね



申し訳ございません
どうやら途中で一度データを消してしまい、中途半端に書かれたバージョンを上げていました
追記します
関連記事

Category: アニメ デレマス感想

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1474-8625870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)