05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

本日管理人は名古屋へ!! 

どうも管理人です
8月も残すこと1週間となりました
そんな中管理人はデレマスサマフェスLVの為に名古屋に行っています。
もちろん日帰りで。
しかも行きは鈍行で。東京からひたすら東海道線を西へと。帰りは鈍行なんてしてたら明日の朝になるので新幹線使いますが。
片道7時間半くらいですかね。
アホだとは分かっていますが、初の名古屋(正確には新幹線名古屋駅のホームで飲み物を買ったことはあるけぞ)数時間の観光とサマフェスLV楽しんできます。

予算が無いから仕方ないね…

(本日のLV勢では一番移動距離が長い自信ある。千葉から愛知なんて馬鹿他にはいないだろ)
関連記事

Category: 管理人のつぶやき

Thread: つぶやき

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1477-51db63ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)