07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージのPV第3弾が公開! なんかもう色々凄く濃い 



なんだこの情報量の多さは…!!
見た時の反応はこんな感じ
まず開幕の夏樹で驚く。そこはまだ想定内。アニメもあったし。そしてゆっこも。そこら辺はCD出てたしまぁ嬉しいけど。
そしてメモリーズで再び驚く。小梅も勿論なんだけど、こんな事も出来るのかと。
そして次に狂喜乱舞。奏とフレデリカはともかくね、周子とありすと唯だよ。もう周子Pとして舞い上がるしかないじゃん。CD発表前でなおさらね。
「周子ォォォ!!」
と叫んでました、うるさかったら隣の人済みません。
そしてあんずのうたのカオスなユニットで笑うw
そして次で驚愕再び。奥山さんいるし、法子やフルートさんでもう訳が分からない。
更にはナターリアや歌鈴、早苗さんも登場だよ。なんだこの情報量。そしてそしてアニメで期待されて喋らなかった雪美や舞ちゃんもいるし。全国のP殺しにかかってるだろ。
そして事務所要素まで登場。スタミナ72は後で気付いて笑った。
更にはコミュ等の要素もあるっていよいよ音ゲーじゃない。そして俺のアンドロイドさんで動くのかが不安過ぎる。

ヘレンの存在感は凄すぎるね。

関連記事

Category: スターライトステージ

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1478-554eafa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)