07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アニメ ルパン三世 新シリーズは毎週木曜日の深夜に放送! 新PVも公開! 




30年ぶり新シリーズとなるテレビアニメ「ルパン三世」の日本テレビでの放送が10月1日に決定。新映像が公開となり、ルパンをはじめ主要キャラ、新キャラのレベッカ・ロッセリーニらがイタリア、サンマリノを縦横無尽に駆け巡る様子や、車のトランクに軟禁された女の子など彼らが遭遇する事件の一端が明らかになった。

総監督を『天空の城ラピュタ』の原画や『ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス』の絵コンテを手掛けた友永和秀、脚本は『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』の高橋悠也が務める。声優陣には、ルパン役に栗田貫一、次元役に小林清志、五ェ門役に浪川大輔、峰不二子役に沢城みゆき、銭形警部役に山寺宏一が決定しているが、レベッカ役はまだ発表されていない。

テレビアニメ「ルパン三世」は10月1日より日本テレビにて毎週木曜25:29~25:59放送(全24話予定)


深夜なのは残念だけど、これはかなり期待出来そう。
曲はもちろん、作画(作風)も今のアニメSPのルパンじゃなくて、2ndとかそっちよりのだからかなり嬉しい。
次元大介の墓標の空気も良かったけど、やっぱこっちの雰囲気の方が良いな。

そしてレベッカの声優は誰だ。
「わたし」の言い方から藤井ゆきよさんかなと予想。


(24話って事は来年まで楽しめるのか)
関連記事

Category: ルパン三世

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1481-fddd7047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)