07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ 第19話「If you're lost, let's sing aloud!」感想 -熱くきらめく想い- 

20150830IDOL19 (24)

If you're lost, let's sing aloud!

どうもまたまた感想が遅れている管理人です。
私事ですが春頃から自分自身の人生の今後に迷い、夏を楽しんでいるようにしか見えなかった気もしますが、選択をしていた時期でありまして少々更新が雑になる事や遅れる事が多々ありました。ですが、無事自身の事に整理が付きまして一安心している所です。
今後とも変わらず更新を続けていく予定ですのでよろしくお願いします。
まず目先の電撃文庫秋の祭典のステージに行きたい、そしてシンデレラガールズ3rdライブに行きたい。今年も後4ヶ月ほどですが楽しむつもりです。

さてさて話を戻して感想です。
今回は凄いロックでしたね。夏樹がイケメン過ぎてヤバイ。


20150830IDOL19 (1)
この2人もアニメで新しい組み合わせの可能生を見いだせて良かった。
この喧嘩もお馴染みになってきましたね。

20150830IDOL19 (2)
トライアドがアニメで見れるとか2年くらい前は思ってもいなかった。

20150830IDOL19 (3)
へご「体は正直だな」

20150830IDOL19 (4)
20150830IDOL19 (5)
イケメン過ぎてヤバイ。

20150830IDOL19 (6)
涼(876じゃない方)が喋った…だと!
ロック魂を理解してない常務。方向性の違いがね……

20150830IDOL19 (7)
あれだ。絶対数人なつきちのバイク買う人出てくるやつだ(ルパンのカリオストロ効果的なあれ)

20150830IDOL19 (8)
やっぱロックにイケメン系女子といったら河原の夕日だよな!

20150830IDOL19 (9)
ここでTwilight Skyになってるの素晴らしいよね。

20150830IDOL19 (10)
(なつきち普段はイケメンで髪下ろすとかわいい系とか最高ジャン)

20150830IDOL19 (11)
毎週希望と絶望が湧いてくるアニメ。

20150830IDOL19 (12)
にわかロックwww

20150830IDOL19 (13)
ここからのライブが素晴らしい。

20150830IDOL19 (14)
「思うまま感じるまま真っ直ぐに」

20150830IDOL19 (15)
20150830IDOL19 (16)
20150830IDOL19 (17)
一瞬アイドル物だと忘れるな……バント物に見える。

20150830IDOL19 (18)
ここのみくの見守る感じの表情好き

20150830IDOL19 (19)
20150830IDOL19 (20)
君と進もうって良い…

20150830IDOL19 (21)
!?
ウサミンまさかの登場である。
影も形も無かったから普通に驚いたけど、みく繋がりがあったね

20150830IDOL19 (22)


20150830IDOL19 (23)
20150830IDOL19 (24)
なんか凄い青春物のワンシーンになった。好き……

20150830IDOL19 (25)
ラビットとか考えようがあっただろ!?


毎回良い回だけど、今回もやっぱ良かった。
だりーなが歌ったOωOver!! のオリジナル歌詞部分にあるように「思うまま感じるまま真っ直ぐに」のが大切って事ですよね。

みくとの信頼関係、だりーなの進み方在り方が分かった良い回でした。


(毎回その回のキャラを好きになっていく)
関連記事

Category: アニメ デレマス感想

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1490-1de88dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)